■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

夏まで痩せたい
GW関係ない職種の人間にっとては鬱陶しいですね
5月からジムに通うつもりだったのですが、よく考えたら一番安いコース
(他選択肢ナシ)で週1しか通える日がありませんでした
そこで、いろいろリサーチしまして・・・

DSCN0154_convert_20150505092437.jpg
エアロライフ購入しました!

足を乗せて左右に動かすのを1日1分(60回)でOKらしいです
最初は2回しか出来なかったんですが今は20回出来るようになりました。
今のところ効果は全く見られませんが、最初の何日か腹痛かったので
インナーマッスルにキテルと思われます

DSCN0159_convert_20150505092537.jpg
グリーンスムージーも始めました!

朝食をスナック菓子からグラノーラに置き換えて3カ月位経った気がしますが、
むしろ太ったのでスムージーに変えました。
今のところ、レビューにあるような3日で2キロ減ったとか便通が良くなった等の
効果は全く感じられませんがもう少し頑張ってみます

DSCN0014_convert_20150505092640.jpg

朝食置き換えにするには全然足りないので、午前中はお腹空いて辛いです

DSCN0177_convert_20150505092932.jpg
つきたての餅に見える幻覚が・・・

DSCN0176_convert_20150505092809.jpg
美味そう・・・


昨日近所のスーパーで文鳥のガチャあったので、モモと並んだ写真撮ろうとした
のですがこんな状態で撮れませんでした




文鳥といえば、大好きな動画あるんですが知ってますか?



癒され感がハンパないです


コザクラインコ | 11:10:43 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
No title
おコメント欄開いてるー♪
お久しぶりです~
テーブルインコさんの作品とか動画祭りとかとっても癒されましたよ!

文鳥さん出てこないのでハラハラドキドキしました
ちょっとうるさいなって感じで出てきて笑えました~
精米したてで米が暖かいからかな?

ダイエット頑張ってるんですね
痩せますように!
2015-05-05 火 20:15:30 | URL | kyoronのお世話係 [編集]
kyoronのお世話係さんへ
コメントありがとうございます♪
ネタなさすぎでコメント欄開けづらく~e-330
動画祭りはお世話係さんには楽しんでもらえると信じてました!

文鳥動画は仕事から疲れて帰って来て、寝る前に見ると癒されますe-446

夏までに腹だけでも何とかしないと外歩けませんe-443
ここ数カ月特にデブ加速凄くて、筋腫取ったのと関係あるに違いないと見てますe-116
2015-05-05 火 21:47:17 | URL | クリッチ [編集]
No title
このごろジーンズの太ももパンパンで足上がんないのと反射神経の鈍りでよくつまづきますe-259
エアロライフとやらは来月あたりには洋服掛けになってる自信ありますからーっ!
っつーか2回しか出来ないって使う資格ねーだろっe-262
文鳥さん萌えすぎーe-266米に埋まる発想がすごい!
ダイエットネタはアレだわね~、・・・食い物で痩せるのは無理だと思うんだな。うん。
2015-05-06 水 11:18:14 | URL | お掃除おばさん [編集]
No title
前記事の納品作品たちどれも可愛いのばかりだね~^^
即完売したかな?

ワシ、朝食食べないけど(コーヒーとカップスープのみ)空腹感は慣れるよ。痩せるかどうかは別問題としてw
赤と緑のつきたて餅、丸っこくて美味しそうだねえ。

文鳥さんの動画、これは知らなかった。
癒される前にドキドキしたわ(笑)
米といえば、なちゅは最近お米の味を覚えてしまったので
米袋を開けるとすっ飛んできます。
モモちゃんは食べるかな?
2015-05-06 水 13:32:56 | URL | もげら [編集]
お掃除おばさんへ
それ通り越すと、ジーンズの内ももの部分が破れてくるんで気を付けて下さいね~!
私の穴だらけですe-259
エアロライフは一生続ける位の気合い入ってますからe-262(今のとこ)
洋服掛けるとこないし大丈夫かと~。
あと、仕事の日だと夕飯が21時半なるんで朝食より夜か!?と気付きまして、夜グラノーラにしようかと思いますe-77
やだ~激ヤセしちゃうかも~♪
2015-05-06 水 13:35:28 | URL | クリッチ [編集]
もげらさんへ
3個位は売れるだろうか・・・もう1回納品出来る位の隙間空くだろうか・・・と思ってますe-447

空腹感が慣れるとかありますかね?
仕事中も毎日腹グーグー鳴ってますけど・・・。
ちなみに今日の朝食は誘惑に勝てずじゃがりこ食べましたe-350

なちゅちゃんグルメですね~。
モモは粟穂1本食べるのに半年かかりますe-317
あ、なちゅちゃんの潜り込み動画も超可愛かったですe-272
2015-05-06 水 13:44:09 | URL | クリッチ [編集]
おはようございます(^^)
久しぶりにやって参りましたーヽ(*^ω^*)ノ
置き換えダイエットなら、明治のプロテインダイエットが効きましたよ(^^)
食事を高タンパク低カロリーにして、少し歩けば5㎏位なら軽く落ちましたヽ(*^ω^*)ノ
ちなみに、今日、梅田のグランフロントであるトリホリっていうイベントに行ってきます。大好きなパンツインコが出るので…( ´艸`)
何か欲しい物があれば買ってくるので、リクエストがあればコメかメールでもしてくたさいなヽ(*^ω^*)ノ
2015-05-10 日 09:26:03 | URL | らぶばーど [編集]
らぶばーどさんへ
お久しぶりじゃないですか~!
あっ!私もタンパク質やカロリーに目を向けてたとこですe-77
この前夜ご飯を春雨スープにしたら、翌日いい感じだったので続けてみようかと~。
明治のプロテインダイエットですか、調べてみますe-374

今日に限ってパソコン使ってなかったのでコメント気付くの遅くなりましたe-350
でも仙台でも今月鳥イベントあるので大丈夫です!
らぶばーどさんもリクエストあったら連絡下さいね~♪
2015-05-10 日 17:32:23 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad