

ビューティー便

仙台は明日から夏日だそうです
ダイエットの成果が出ていないので、紫外線に気を付けている人を装って厚着で
乗り切るしか・・・
そんな私のもとに、アロマ系素敵女子のE様よりビューティー便が届きました!

DSCN0227_convert_20150520102624.jpg

スプレーはボケ防止に良いものだそうです
トイレ行ったついでにアレ持ってこよう・・・と思ってたのに手ぶらで戻って来て
座ってからあちゃ~てなるの減るのに期待が持てますかね
香水も早速使ってますが「幸福の香り」と聞いてさらに塗りまくってます!

DSCN0229_convert_20150520102724.jpg
ダイエット食品と台湾土産

E様お勧めのシリアルバーが激ウマです!
私の中でリピート決定~(Amazonで買えるのも確認済み

DSCN0230_convert_20150520102911.jpg
あ、知らないこびと出てきたー

DSCN0250_convert_20150520103754.jpg
↑精一杯ビューティーに撮ってみた図

E様、ありがとうございました
ポポちゃん、どこかで元気にしてますように・・・


さて、モモですが

DSCN0236_convert_20150520103236.jpg

相変わらず手が大好きな超手乗りです



このように手を差し出せば乗るのはもちろん、



作業中?でも当たり前に手乗りです。

しかも年々手乗り度が増しています。

DSCN0234_convert_20150520103040.jpg
手を膝に置いてても乗っています。

DSCN0235_convert_20150520103139.jpg
下に置いてても乗っています。

放鳥時間の7割は手に乗ってます。

DSCN0246_convert_20150520103554.jpg

手の甲に乗ってる時は絶対に乗りません

モモネタが無くてすごい普通の事書いちゃいました


DSCN0244_convert_20150520103356.jpg
そろそろコタツ片付けなさいよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

精一杯ビューティーに撮ったがために商品価値が落ちるんじゃないかとドキドキしてますe-447
E様のアロマは最高品質だわよe-420越冬ハンドクリームこっそりおねだり&おかわりしちゃいましたもん~~e-446
E様とは時を同じくして淋しいことになっちゃったんですけど、だからといって腐るような飼い主にはならないよう励ましあいましたもんe-259
ところで、手乗りってなんですか?

あ!先週ミーメさんが福岡遠征からの静岡(だっけ?)周遊飲み合宿帰りにひとり飲みに立ち寄ってくれまして、生存確認しましたーっe-374

No title

ビューティ・グッズは喜んで貰えて良かったです♪
香りには好みがあるので、香水の香りはどうかなぁ?
と、探り探りで送ってみました。
ビューティ写真はバッチリで、素敵ですよ~。。

シリアルバーは、美味いので食べ過ぎに注意です!

モモちゃんの検品姿がカワイイです♡そうか、次回は
もっと齧って貰えるラッピングにチャレンジします!

お掃除おばさんへ

ビューティー写真は草花と一緒に撮れば何とかなる、と083ブログで勉強しましたが何か?
E様のアロマは100均のアロマと全然違いますねe-452
セレクト品も素晴らしくて、他の使えなくなりますね!
(それもそれで困りますけどー)
ポポちゃんは083ブログのE様のコメンツで何となくな予感してたのですが・・・。
密かに励ましあってたのですねe-259

今回のブログ、完全におばさまへの当てつけみたいになっちゃいました~。
あっミーメさん生きてましたか!?e-451
相変わらず旅と飲みに渡り歩いてますねー。

E様へ

今回も素敵なビューティー便ありがとうございましたe-420
香りは爽やか系とフローラル系が好きなのでバッチリです!
毎日出勤前に塗り塗りしてます♪
ビューティー写真は背景隠すの大変でしたe-330
シリアルバーはちゃんと1食1袋で我慢してますe-271
今までのグラノーラより100cal程低いので嬉しいです!

私もモモの検品中のデコとか好きですe-446
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
