■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

実は確信犯?
携帯のストラップ好きのインコさんは多いと思いますが、モモもそうです
過去に何個も破壊されているので、悪戯していると都度ダメッと取り上げています。
そうしたらダメなことは理解しつつ、でも悪戯したい・・・という欲求には勝てないらしく、悪戯している時は私の様子を伺いつつ(ビクビクしながら)ストラップいじってます(笑)

様子見しつつ悪戯

[広告] VPS

しかも私が見ていない隙に悪戯していた時、振り返った瞬間に近くにあった餌にすばやく移動して餌を食べているふりをしてごまかしていました~

DSCN1518_convert_20090525140244.jpg

他にもテーブルの上の物を悪戯している時も、私が振り返った瞬間にサササッと離れてそ知らぬふりをします
分かっているならやらなきゃいいのに・・・賢いのかおバカなのか謎です


放鳥中、夫が横になっている時は必ずこうなります(笑)

DSCN1527_convert_20090525140342.jpg

鼻に乗ってすっかりくつろいでいます
この後、間一髪で爆弾投下を逃れました(汗)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 14:40:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
クリッチさん
こんにちは ^-^
お仕事を始められたのですね。
時間がいくらあっても足りませんよね。

モモちゃん今日もラブリ~

インコちゃんのフェルト絵すごくステキですね。v-10
二回拍手入れたら 入りませんでした f^-^;
リアルな作品が作れる方 尊敬!すごいです~
インコちゃん本当にかわいい♪♪
小鳥さん作るのはとても難しそうですね

お仕事されているとなかなか作るお時間がないかも
しれませんが これからも楽しみにしています^-^
もちろん モモちゃんの画像もです v-238



2009-05-25 月 16:12:14 | URL | ふわふわうさぎ! [編集]
ふわふわうさぎ!さんへ
ありがとうございますi-189
フェルト絵は立体物よりもずっと簡単なのではまっちゃってます♪
目標はリアルなインコ人形なのですが、難しい(汗)
何度かチャレンジして挫折してますi-202
いつかきっと~と思ってますが・・・。

今日もこれから仕事行って来ます。
研修期間が終われば毎日ではないので、また頑張って作りますよ~i-179
2009-05-25 月 16:57:07 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad