

ヘアゴムでフォトジェニック

先日美容室で前髪思いっきり切られたんですが、たいがいの美容師って前髪ガッツリ
切りたがりますよね 「目に入らない位」って言ったけど解釈おかしいから!
その後「この位でいいですか?」って聞かれても「ハァ・・・」しか言えないし・・・
( ゚ρ゚ )ポカーン

DSCN0499_convert_20150702131235.jpg
かんべんしてほしいわ~

つい愚痴ってしまいましたが、モモは相変わらずかわゆくしております

DSCN0463_convert_20150702131343.jpg

最近ヘアゴムで遊ぶのがブームで、フォトジェニックな写真が撮れるんです

DSCN0471_convert_20150702131844.jpg
ぎゅっ

DSCN0466_convert_20150702131506.jpg
くぐるよ~

DSCN0467_convert_20150702131631.jpg
あへっ

DSCN0490_convert_20150702131744.jpg
バァ

鳥さん用オオチャでも遊んで欲しいです

頭突き遊びも毎日やってるので久しぶりに動画撮りました。



DSCN0497_convert_20150702131943.jpg
ドヤァ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

前髪は半年分くらいまとめてザックリ切りますがなにか?
ってことでモモちゃん今さらバードトイで遊んでもらいたいったってねえ〜、今さらねぇ
そんなわが家はオール頂きモノのバードトイでかなり楽しそうに遊びますー、バードトイでしか遊びませんー。
そして例により、瀕死過ぎて鳥さんがバードトイで遊ぶ可愛いネタがupちょー出遅れっっ

083へ

前髪って大事じゃないですかー!
サイドとかは誰切っても同じに感じますが、前髪カット上手な美容師さんって滅多に居ませんし~。
一人知ってるんですが家から遠くて・・・。
我が家もバードトイはすっかり頂き物一筋です!
083ファミリーはハズレがなくて羨ましいですe-269
ワタクシ本日は切痔がひどくて出血多量にならないか不安ですe-447
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
