083便&ナゾのブーム

毎日蒸し暑いですね!
先日アロマ女史のE様よりまたまたアロマセット頂きまして、香りだけは
爽やかに過ごしています

DSCN0622_convert_20150723132459.jpg
女子力上がっちゃうわ~

E様、ありがとうございました

さらに!083便が届きました。

DSCN0593_convert_20150722145734.jpg
ヘルシー食品♪

ちなみに仕事の日の夕食はグラノーラにしています!
しばらくスープ春雨だったのですが暑いと辛くて(なのに痩せない不思議(゚ω゚;))

DSCN0605_convert_20150722145834.jpg
アヒルの計量カップかわいい♪

DSCN0595_convert_20150722145935.jpg
オサレなポーチ♪

おばさまに布あげると、素晴らしい製品になって戻って来る事があります

DSCN0596_convert_20150722150036.jpg
なんと!バッグまで!!

実はこの前、鳥柄バッグ買うか迷いに迷って買わなかったんですが正解でした~。
083製の方が断然クオリティ高いです

DSCN0597_convert_20150722150138.jpg
中からお宝ザクザク

DSCN0599_convert_20150722150235.jpg
ニューテント可愛い

ちょうどテント交換時期だったのでさっそく設置しました!
入ってるところ写真撮りたかったのですがタイミング合わず、写真撮れない時
(出勤前とかカーテン開ける前の暗闇とか)に入ってるもんで

DSCN0601_convert_20150722150335.jpg
ニューテントと定位置にいるモモ

おばさま、ありがとうございました

モモネタも書くつもりでしたが力尽きたのでまた今度

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なぞのブーム探しちゃったじゃないですかっe-262
本日ももれなく瀕死ってますe-286
暑さと瀕死度合いMAX重なってますますバードウォッチングがダメダメのところにアヒルさんカップ発見で力尽きましたーe-445
って、アヒルさんにチューしてるモモちゃんに嫉妬~e-269
グラノーラって案外食いすぎちゃって自分的にはダイエットになりませんe-259(でも好きなんですー)
ところで小塚くんが結婚したニュースとクリッチさんのコメント欄開いてる事にビビリましたっっe-330

お掃除おばさんへ

書く前にブーム終わらないといいですけどe-330
突然のステキブツありがとうございました~!!
083ブランドは作りがしっかりしてるので長く使えるのが凄いですね!
(いつも安物買ってすぐダメになるもんで~)
アヒルさんに食われてる感じの写真撮りたかったんですけどねーv-521
グラノーラって飽きなくていいですよね!
仕事の日の夕飯は21時半頃になるんですが、コンビニのチキンとか食いまくってたので相当ヘルシーになったはずなんですが・・・v-16
小塚君はそんなにファンじゃないのでセーフでした。
コメント欄はどっちでもいいんですが気分でe-445

No title

ほほう083に布を送ると、
お素敵製品になって帰って来るのね、
よし、ワシも送りつけてみよう٩(๑•̀ڡ•́๑)و

ケツ蔵さんへ

そうなんだぜ~。
バッグなんて裏地もかっこよくてしっかりした作りなの!
買ったら結構なお値段するよe-451て思いながら眺めたもん。

今からアレの写真撮らなきゃ♪

モモちゃん、カワイイ♪

Eでございます。

某083ブログのコメント見て、アロマ虫除けが効果を発揮しているとのことで良かったです♪香水はですね、オイルを使用しております。こちらも人間と同じで酸化すると古い天ぷらのような臭いになりますので、まぁ半年~一年以内で使い切ることをお勧めします。

虫除けとデオドラントスプレーは、念のためモモちゃんの側では使用しない方が良いかもです。

E様へ

またまたアロマセットありがとうございましたe-420
虫除けは毎日寝る前と夜中に目覚めた時にシュッシュッしてます!
いつもこの時期足の裏刺されて地獄だったのですが、今年は無縁で嬉しいです!
半年から1年ですねe-374
使用期限分からなくて聞きたかったので良かったですe-91
前にアロマの加湿器だったかな?鳥さんに有害というのを見聞きしたことあるので、気を付けてますe-461
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード