■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ナゾのブーム
毎日暑いですね
今年の猛暑は私の人生で一番レベルの暑さです

DSCN0688_convert_20150802093903.jpg
浴びたまえ

徒歩7・8分のスーパーまでたどり着けず途中のコンビニで毎回挫折します・・・。
朝ならと思って8時に行って何とかたどり着けましたが、棚ガラガラ

DSCN0658_convert_20150802094010.jpg
飲みたまえ

全てのやる気が暑さで溶けていきます
(今年は地獄の帰省もあるし

さて、モモのナゾのブームが続いています。
以前もちょいちょいあったんですが、今回はしつこいです

DSCN0624_convert_20150723132619.jpg

手の表面を食います。

DSCN0617_convert_20150722150532.jpg

カトルボーンを齧る感じです。

動画で見るとこんな感じです。



表面を削って舐めてる的な?

DSCN0639_convert_20150802094228.jpg
まいう~

美味しい顔して味わってます。

何のつもりなんですかね!?
熱中しすぎて、放鳥時間がこれだけで終わった日もあります

DSCN0669_convert_20150802094336.jpg

しかも最近、強く齧るようになったので早くブームが去ってほしいです


DSCN0656_convert_20150802094443.jpg

室温30℃あっても普通にテントに入ってるのもナゾです・・・。


コザクラインコ | 13:31:37 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
手から塩分補給してんの?

そうそう、朝早くからあいてるからってスーパー行くと特に精肉とか鮮魚はガラガラだよね(-_-;)
2015-08-03 月 14:13:58 | URL | ぼつこ [編集]
ぼつこさんへ
塩分ミネラル補給してるんだろか?

早朝は生鮮品はガラガラだったり品出し中だったりで何も買えんな・・・。
日曜だと道路に人も車もなくて快適だけどね~。
散歩中の犬がどう見てもへばってて気の毒だったe-134
2015-08-03 月 14:51:18 | URL | クリッチ [編集]
No title
コメンツもたついてる間に次の記事までUPでガビーーン!
謎のブームはやはり塩分摂取の線が濃そうなので、クリッチさん高血圧にご注意くださいe-330
そろそろ合宿の時期ですかー。あ、帰省かe-172
ご実家のあたりチョー隠れ家的避暑地なイメージあるんですけど、違いますの?
2015-08-08 土 01:23:11 | URL | お掃除おばさん [編集]
お掃除おばさんへ
遅刻遅刻~!
今、ポテチ1袋完食して自己嫌悪に陥ってたところでございますe-16
すでに正月の帰省をどうやって逃れるか考えてますe-286
けっこう避暑地なんですけど(朝晩は寒い位)、虻とカメムシと蛇地獄で窓開けられませんから~e-330
2015-08-08 土 09:54:01 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad