モロコシ顔

お盆が終わってほっとしています
お盆は実家に帰省しました(モモは留守番)

150814_120901.jpg
実家犬ナナ♀(13歳)

1年ぶりに見たナナがダッフィー顔になっていました

実家で寝る部屋が1階の客室か2階の自室なのですが、1階は幽霊、2階は虫
(カメムシ)が出るので恐怖の2択になります
幽霊といってもお盆限定で声が聞こえてくるだけなので(初めはラジオかと思った)
カメムシが飛び交ったり枕元にいたりの恐怖よりマシなので1階に寝ました
が、ものすごい雨が降ってて雨音が凄かったため大丈夫でした
翌朝、2階にいた時に父が階段を上って来た足音が明らかに2人だったのが
怖かったですけど・・・(姉も聞いた) その直後、パワーストーンの石、割れました・・・。

どうでもいい話が長くなってしまいましたが

DSCN0746_convert_20150819092525.jpg

モモは相変わらずかわゆくしております

お盆前になりますが、モロコシをモモに進呈致しました。

DSCN0736_convert_20150819092620.jpg

粒では怖くて食べないので胚芽部分を取り出してあげます。

DSCN0739_convert_20150819092703.jpg

2粒ほど、食べましたー。

猛暑続きでちょうど良かったので干しました。

DSCN0758_convert_20150819092745.jpg

完璧な干しモロコシが出来ました!

DSCN0763_convert_20150819092829.jpg

食いつき上々

DSCN0765_convert_20150819092931.jpg

モロコシ顔激写♪パシャパシャ

DSCN0761_convert_20150819093057.jpg

ちなみに野菜中のモモには、励ましと称賛の声を送り続けます

DSCN0768_convert_20150819093012.jpg
モモちん頑張れ~!えらいね~!!

生モロコシよりはいっぱい食べました



DSCN0776_convert_20150819093140.jpg

ペットボトルに乗ってるだけでこんなに可愛いなんてウソだろ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちょっとー!

幽霊って大丈夫か?
パワーストーン割れただとー?!!
悪い幽霊なんじゃない???
お祓いとかしてもらわんで平気かなー?

ケツ蔵さんへ

平気平気~いつものことだからー。
他にもいろいろ体験してるし、階段のはお盆限らずしょっちゅうだしe-286
そういえば以前、母方の実家が相当やばくてお祓い呼んだら霊媒師が怖くて家の中に入れずに帰っていったらしいe-351

スリリングなお家だなぁ(゜ロ゜)
なんか連れて帰ってきてない?

ペットボトルと一体化したモモちゃんが、可愛いすぎる(*´∀`)

No title

おかえりなさ~いe-320
って、そんなホラーな館っ失禁通り越して脱糞するわっe-282e-283
そう言えば干しモロコシ作ってないな~とか思いつつモモちゃん眺めましたら緊張の内股だしっe-452(からのピントがすっかり後ろにっe-330
あ、本日みきちゃんの生存確認いたしましたーーe-374

もげらさんへ

父がそういうの鈍感で良かったですe-330
普通の人間はあの家で一人で暮らせませんから~。
パワーストーンが割れたことで身代わり的な役割をしてくれたと解釈しております!

ペットボトルにはなんと数日前から乗るようになったんですよe-317

お掃除おばさんへ

今年はもう自由だぜ~e-420
ちなみに実家嫌いの要素にホラーの件は含まれてないんですけどね~。
あんだけ皮干してたのに本体は干してないんですか!?
野菜中のモモは普段と打って変わって非常にすばしっこいので写真撮るの大変ですe-330

みきさん生きてましたかe-452
何かの中継で渋谷が映ると必ずみきさん生きてるかなーと思っておりますe-374

No title

クリッチさーん

携帯にメール送りたいのですが
gmailのため、拒否られました(-.-)
お手数ですが受信可能にしていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします<m(__)m>

もげらさんへ

携帯の設定がよく分からずスミマセンe-330
gmailだったら@の前がkozamomoでございます~。
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード