キタコトリ(行ってないけど)戦利品&083便

お久しぶりです。
ご無沙汰してしまいましたが、自慢ネタ書くためによみがえってきました!
キタコトリに行っていた代理ゲッターより届きました♪

DSCN0841_convert_20150910134246.jpg
戦利品

DSCN0846_convert_20150910135403.jpg
今回も素敵なAmiさんのカレンダー、1月と9月が特にお気に入りです

DSCN0842_convert_20150910134329.jpg
並べるとさらに可愛い~(もっと欲しい~~)

ケツ蔵さん、ありがとうございました
クリップのお土産もありがとう!


それから先日おばさまよりお届け物がありました

DSCN0830_convert_20150910134438.jpg
オサレな083製バッグとテント

このバッグ、ブランドショップに高額で売られてても不思議じゃないですよね

DSCN0831_convert_20150910134517.jpg
菓子とか布とか~♪

DSCN0832_convert_20150910134557.jpg
みきさん経由の布可愛いです (モモがモデル拒否につき友情出演インコマン)

DSCN0845_convert_20150910134709.jpg

入院してたそうですが病み上がりに送って頂いたようで
おばさま、ありがとうございましたお大事にして下さいませ~



実は最近、ニャンコ先生にはまってます

DSCN0836_convert_20150910134754.jpg

休日はアニメや漫画見まくってます。

DSCN0839_convert_20150910134837.jpg
結構重症です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今年もキタコトリで財布の紐が壊れました。
小鳥の鍛冶屋さんだ!!
かわいいですよね~、もっと欲しいとかわかります!!
私はサザナミさんをゲットしましたが、かわいくて一緒に通勤しています。

No title

ふふっ、今回もパーフェクトな仕事だろv-91

なになにそれーー!!!
083バッグ可愛い!!!欲しいーーーー!!!!!❤️
083読んでくれるかな?w


あ!!付録にあったニャンコ先生、
3個位あったが、先月捨ててしもた、
まさかケツッチが!早よ言え。


TOMさんへ

毎年密かにTOMさんのキタコトリ記事楽しみにしてますe-461
小鳥の鍛冶屋さんの瞬殺らしいですね!
代理ゲッターにあわよくばなんぼでも欲しいと依頼したら個数制限出てたそうでe-330
一緒に通勤という発想はないですがー。

ケツ蔵さんへ

今年もグッジョブありがとー!!
ケツ蔵さんがゲット出来ないのよっぽどだろうから、ある意味諦めもつくしねw
自慢メールに083バッグの写真添付したの見なかったんか?

付録ってLaLa購読してんの!?
ガビーンe-16今度から取っといてね~。

No title

そそ、
1つだけ読みたいのがあって(他は読んでない)購読してんの。
似合わないとか言うなよ〜!

1つ捨ててないのがあったから、
取っておく、ここ数ヶ月あの猫だったんだよね〜、
なんで毎回?と思いながら捨ててた。


TOMさん絶対会場でお会いしていますよね!!
整理券配って「壁に沿って並んでくださ〜い」とか、
カゴ渡していたナタリー・ポートマンに激似なのが私ですv-289




会社のパソコン前にいる時間が長いから癒しがほしくて同伴出勤してます♪
デスクまわりはコザクラだらけなんですけど。

実はクリッチさんの代理ゲッターさんはどの方だろう…なんて思いながら3日間通いました(〃∇〃)

ケツ蔵さんへ

へ~本邪魔になんない?
夏目友人帳も文庫が出たら買いたいんだが(今パソコンで読んでる)
付録あったらよろしく~i-175
全サ情報もあったら教えてくれ

TOMさんてしばらく男性だと思ってたな~

TOMさんへ

羨ましいです~。
私物持ち込み禁止なので、カレンダーとにょろりんペンでコッソリと和んでますe-78

ケツ蔵さんは一度見たら忘れられないですよe-287

No title

ご無沙汰しております<(_ _)>

相変わらずうらやましい戦利品の数々・・・
ボタンざんとコザクラさんかわゆいー
何でできているのですか?毛糸?

おば様バッグもめちゃ完成度高いです
というよりメイドイン〇ャイナのブランド品なんかより
クオリティ高いのでかな~り高級品ですよね

ええ?おば様入院なさってたのですか
だからブログ更新されてなかったんですね
どうぞお大事になさってください

No title

いやいやお世話様、ブログ更新さぼりまくってたところに腹痛入院に陥りましたが、腹切っても鳥さん心配すぎて4日で出てくるスピード退院でした~~v-308
あれ?TOMさんケツ象さんわかんなかったなんて嘘だろーっe-447
あたしゃ目の前に現れた初対面の人に向かって「ケツ象さん?」言ったわe-282間違える気がしなかったしなかったしなe-442
ラミネート生地柄が可愛くてつい手を出してしまいましたけど、厳しかったですっe-330
ブログさぼりすぎて世の中の流れにすっかり着いて行けませんが・・・なんかそのニャンコセンセが気になるんですけどっ!!

kyoronのお世話係さんへ

生きてましたか!?
お世話係さん地区もヤバそうなので心配してましたv-279
ボタンとコザクラのは毛糸のポンポンなんですが超可愛いですe-266
入手困難な人気作家様でございます~。
083バッグもすごいです!
お店で布小物とか見ても083製の方が上手いし!って思っちゃって全然惹かれないです。
盲腸だったらしいですが、てっきりやる気なくて交信サボってるだけだと信じこんでましたー(それ私か)

お掃除おばさんへ

病み上がりのところ、素敵ブツありがとうございますe-466
今は自宅療養中ですか?
えっ?腹切って4日で退院出来るもんなんですかe-451
ワタクシ療養中は暇で交信しまくった記憶がございますけど、083ブログどうした~!
闘病記お待ちしております。
そういや私も初対面で「ケツ蔵さん?」て声掛けたような・・・。
ラミネート生地って上級者用なんですか?
完璧にマスターじゃないですかe-420
ちなみにブログに飽きたの、ニャンコ先生に夢中になりすぎたのが原因かと~e-330

ご無沙汰でーす

083のラミネートbag確かにすごいですね〜私も夏入院してリハビリに布もって083タイ料理食べに行って、テント作製依頼したら、
テント到着御礼メールの返信が入院中〜でビックリしましたよ!
ここで083生存確認できてよかったわ〜
今我が家ではあの三色テントが並んでます♪やっぱりテントinしてるコザクラってたまらんですネ

みきさんへ

お久しぶりです~。
なんと!みきさんも入院でしたかe-452
痛みと恐怖がなければ入院生活も極楽なんですけどね~e-376
前におばさまからみきさんの生存確認報告があったのはその時ですねe-77
布、とっても好みの柄で嬉しいです♪
こういうのいつも探すんですが見つけられなくてe-330
テントinの寝姿で、説明難しいんですがてっぺんの入り口を枕にした姿勢が可愛いんですが(分かんないですね)写真撮るの苦戦してますe-330

No title

ステキブツ来ましたー!!
画像で見るより100倍かわいいマグネッツ!!しかも3っつも大盤振る舞いじゃないですかe-451
かわぅい~~e-446
なんか菓子のランクがずいぶん上がってるじゃないですかっe-282
戦利品もありがとうございまーす!!
前フリにするのはもったいないので単独でスポットライツ当てますーe-267

お掃除おばさん へ

届きましたかー。
マグネッツくっ付き事故大丈夫ですか?←何度かやらかしたもんでe-329
ランク上の菓子見つけて、自分的にも満足しておりますe-374
額絵はシーグリーンのコザさんしか無いと聞いて、083ファミリーに唯一いないカラーじゃんe-447て思ったんですが、ケツ蔵さんが可愛いから大丈夫e-461って言ってましたー。
前座で結構でございます~e-330
あ、今朝食代わりにあのせんべい食ってます。

ごぶさたしてます~

クリッチさん&モモちゃん、こんばんは~♪

モモちゃん8歳のお誕生日おめでとう~!ってもうだいぶ経っちゃったネ(^-^;

カレンダー気に入ってもらえて嬉しいデス(^-^)ノ
特に9月はちょっとマニアック(笑)なので、気に入ってもらえてうれすぃ~♪
マツコみたいなこざちゃんです(笑)

あのですね、ぷりぷりのお里の方が今、仙台にお引っ越しされてて、コザクラ仲間がいないってさびしがってたの。
mixiでご紹介しても良いかしら~?

Amiさんへ

ありがとうございます~。
ぷりんちゃんもお元気ですか?
Amiさんのカレンダー毎年楽しみにしております♪
特に9月の下あごモッフリに萌えましたi-175
(下あごと後頭部フェチ)
不思議なのが、月が変わると絵柄変わったのが分かるのかモモがカレンダーチェックに必ず行くんですe-317
ぷりんちゃんの里親さんですか!?
ぜひよろしくお伝え下さい♪
会合の誘いなんかは期待に添えないと思いますが~
(知らない人たちと集うのとか無理i-181

ありがとデス!

クリッチさん、お返事ありがとごじゃります〜♪
mixiへメッセしておきましたっ!

そうだった、クリッチさんは下あごフェチでしたね(笑)

ところで、こたつインコ達が可愛ゆすぎるんですけど〜!
特にゴロ寝(笑)
ゴロ寝コザが欲しいよぅぅ〜♪ くねくね

Amiさんへ

了解しました~。

ゴロ寝コザですか!?
年内はキビシーので気長にお待ち頂けるなら良いですよ!
今、やる気スイッチが完全OFFですe-351

やた♪

わ〜い♪
気長に待ちまぁす♪
やる気はやく出ておいで〜(笑)

Amiさんへ

は~い
完成したら連絡しますね~e-374
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード