■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

鳥グッズコーナー
もうすぐコタツの季節がやってきますね
昨日から電気毛布使ってます

DSCN0916_convert_20151015163133.jpg
本物ど~れだ?

冬眠に入る前に鳥グッズコーナーを設置してみました

DSCN0919_convert_20151015163212.jpg

一部しか入れられませんでしたが良い眺めです

DSCN0921_convert_20151015163311.jpg

DSCN0922_convert_20151015163351.jpg

DSCN0923_convert_20151015163430.jpg

こうして見てみると自らの力でゲットしたものが殆ど無いという・・・ありがたや~


DSCN0903_convert_20151015163013.jpg

いつも足乗せポーズがキマっているモモですが、定番のピンセットに足乗せする時に
こだわりがある事を発見しました!



分かりましたか?
ピンセットの側面に乗せるという決まりがあるらしいです

DSCN0937_convert_20151015163054.jpg

側面じゃない方だと足痛そうですもんね
モモちんはやっぱり天才でした


鳥グッズ | 17:14:53 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
No title
急に寒くなりましたね
なんだか最近眠くて眠くて・・

いいですねー!!鳥さんコーナー癒されそう♪
ウチはガチャの収納に悩んでおります。
クリッチさんは沢山あるコレクションはどのように管理してますか?

モモちゃんは天才ですね!!
さすがです足乗せにもこだわりとは
モモちゃんの動画は癒されます♡

2015-10-16 金 10:57:59 | URL | kyoronのお世話係 [編集]
No title
ケツ象さんの宿題がまだ終りません!(って事で交信サボるみたいなーーー)
クリッチさんお部屋のお片付けしたんですかっ!?
うちはずっと汚部屋のままですーーーe-259
その鳥さんグッズブースはまるで鳥ふぇす会場みたいですねー
お世話さまっ、私も眠すぎで昼間にいつも宇宙に行っちゃってますe-445
2015-10-16 金 13:24:05 | URL | [編集]
kyoronのお世話係さんへ
寒さのせいか夜中の頻尿が激しいですe-444
私も最近じゃないけど出勤前と仕事中の眠気がハンパないですe-261

鳥さんコーナーすごく癒されます♪
ガチャの収納難しいですよね!
クリアボックスに詰め込むor容器にすし詰め状態です。
出しっぱだと埃かぶりそうだしモモに齧られるし・・・。

足乗せもちゃんと考えてやってるなんて天才すぎてビックリですよねー!!
2015-10-16 金 13:28:26 | URL | クリッチ [編集]
083へ
結構な難題依頼されたんでしょうか!?
キャリーバッグとか?
部屋の片づけもしたいんですが漫画本全18巻セットうっかり買っちゃったりでアレなものでe-445
ボックス乗せるラックの錆取りだけ頑張りましたー。
鳥フェス会場にあったら秒殺ものばかりです(自慢)
ちょいちょい仕事中に自分の寝息で目覚めますe-330
2015-10-16 金 13:40:04 | URL | クリッチ [編集]
ありがとうございます
ご無沙汰しております。
鳥グッズコーナーを楽しく拝見していたら。。

あ!うちの子がいる!
一人で怒ってる!!(笑)

仲間にいれて下さってありがとうございます。^^
2015-10-16 金 14:21:44 | URL | 工房CHO-N! [編集]
工房CHO-N!さんへ
ご訪問ありがとうございます~!
怒り文鳥さん大切にしておりますe-420
番犬のごとく一人で怒ってますね(笑)

愛鳥さんを亡くされたことと製作休止されたことをずいぶん後になって知って、とてもショックでした・・・。
工房CHO-N様の作品大好きなのでまた素敵な作品楽しみに待ってます!!

2015-10-16 金 15:01:59 | URL | クリッチ [編集]
鳥グッズコーナー❤️ホントどこかの店舗みたいでステキです^ - ^
(でもお掃除ダイヘンそう…って感じちゃうのはズボラな私だけでしょうね)

我が家ではクリッチさんに頂いたちろ、テント入りくぅ、それに鳥さん入りお花…くぅキィkeiにイタズラされないようにガラス戸棚に飾ってます。その節は本当にありがとうございました❗️

私自身は管理能力の限界感じちゃって鳥グッズ自体、求めなくなってしまいました。というか、昔と違って鳥グッズ、どこでも目にするようになって、時の変化、感じちゃいます。

昨日は教え子の一人がボタン飼い主とわかったり、以前からコザクラ仲間の教え子がコザクラ増えたよ〜って報告してくれて嬉しかったりしました。

で、今日は、モモちんの動画に朝から笑っちゃってシアワセたくさんもらっちゃいましたョ(何度でも見たい動画ですネ)💓

くぅは金属製耳掻きが大好きで足で挟んでそれを回転させていつまでも自分自身がクルクル回ってたりします。
今まで意識してなかったけれど、どっちの足かとか、どっちへの回転とか、耳掻きの向きとか、ちょっと観察してみようと思います。
2015-10-17 土 11:42:27 | URL | みき [編集]
みきさんへ
お掃除大変て!?
アクリルの扉付なので埃付かないので安心しきってますがe-330
私の送ったの、みきさんの素敵部屋に置いて頂いて恐縮ですe-466
鳥グッズ、最近では簡単に目にすること出来ますねe-78
昔は鳥グッズというだけで、たいして可愛くないのも喜んで買ってましたが、私も厳選するようになりました!
しかも企業ものって鳥飼いのツボ分かってないの多いし・・・。
(例えばモフッとしてるのじゃなくてシュッとしてるのしかなかったり)

身近に鳥仲間がいるっていいですね~。
スーパー行く途中でインコの声聞こえると、この家で飼ってんのか~と親近感感じますe-446
くぅちゃんのかわゆいあんよが目に浮かびますe-349
ピンセットのこだわりに気付くのに8年?かかりましたe-282
(クチバシで何かしてるのは気付いてはいたんですが~)
2015-10-17 土 13:38:35 | URL | クリッチ [編集]
あ、ほんとだ!扉に気付かず、お店と同じようなすぐ手にできる仕様かと勘違いしちゃいました。失礼しました。
さっかまた動画見たんですが、モモちゃんの目が怒ってますか?!
コザクラブログからもすっかり離れちゃいましたが、
クリッチさんの世界は大好きなので、またモモちゃん動画でも写真でも、作品でも頂きネタでも楽しみにしてますね^o^
2015-10-17 土 16:24:08 | URL | みき [編集]
みきさんへ
やはりそうでしたか~。
反射するので扉上げて写真撮ったものでe-94
足乗せしてる時のモモはなぜか目が据わってるんですが何を考えてるのかはナゾですe-317
このところブログアップする気力がわかなくなってきて、飽きてきたのかもしれませんe-330
月1・2回は更新出来るよう頑張ります!
励ましありがとうございますe-259
2015-10-17 土 21:47:53 | URL | クリッチ [編集]
No title
こだわりモモちんかわええのぉ〜〜v-398

インココーナーな〜んか見た事あるのばかりだな〜v-403
ありがたがってくりw


天才083には難題じゃないと思うがぁ〜、
でも布だけでは足らないと分かりました、
083すまぬーーー!!!

2015-10-19 月 21:42:27 | URL | きちぞう [編集]
ケツ蔵さんへ
モモちんかわゆしでしょ~e-266
上の方のほぼ代理ゲッター品だよね、なんまんだぶe-459
部屋が広かったらコレクションルーム作るのになぁe-349

083に何頼んだの?
届いたら写メ送って!
そういえばニャンコ先生の一番くじ7回もやって欲しいやつ出なかったe-286
2015-10-20 火 08:48:34 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad