

半年ダイジェスト

お久しぶりです!
モモも私も元気にしております

DSCN1236_convert_20160701140053.jpg
やぁ、元気かい?

モモは相変わらずかわゆくしております~。

DSCN1230_convert_20160701140304.jpg
ぶりっ


自慢ネタとしましては・・・

DSCN1155_convert_20160701140405.jpg
083タイ土産

その節はありがとうございました(いつだよっ)

DSCN1218_convert_20160701140448.jpg
モフモフ仙台の戦利品

この時の粟穂設置して1カ月以上経ちますが
DSCN1240_convert_20160701140622.jpg
無傷です

いつも設置から半年でやっと食べ始めるので想定内です
そして食べ終えるのに半年かかるので1本で1年持ちます(もはや自慢)

DSCN1239_convert_20160701140540.jpg
モフキタ(行ってないけど)戦利品(と土産)

代理ゲッターケツ蔵様いつもありがとうございます


デジカメの調子がアレで(電源が入らない)写真もあまり撮ってないのですが、
モモちんの可愛さに勢い余って撮った写真をピックアップしてみました。

DSCN1175_convert_20160701140708.jpg
萌えの代表 後頭部

DSCN1192_convert_20160701140750.jpg
定番ポーズ

DSCN1210_convert_20160701140833.jpg
ドアップ

DSCN1224_convert_20160701140912.jpg
スヤスヤ中

DSCN1225_convert_20160701140959.jpg
クチバシ入れてたくぼみのホワホワ

まんべんなくかわゆいです♪

ということで生存報告でした ではまた~
(ダイジェストというほどネタもありませんでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

生きてるで〜

って事で本日はホステス業でございます〜 裏はあってもおもてなしー
(寒ギャグがもはや化石っ)
いつの頂きネタ出してんだよっ!
ケツ像さんから強制労働強いられましたんで、またブログが遠のきそうですがその前に!容量いっぱいで画像がupできないまんまなんですけどーっ
な感じで容量問題解決したら活動したいと思いますー。
モモちゃん元気でよかった♪

083へ

ホステス業の合間にありがとうございます~。
コメンツで生存確認する前に確認取れるとは思いませんでした~。まさかの当日にー。
(髪切った?)
寒ギャグは現役か!?e-447
何か月前ですかね、素敵土産ありがとうございましたe-466
容量がどうのって、ブログ移転で解決したんじゃなかったでしたっけ!?
私もブログのやり方忘れかけてましたけどe-441
083ファミリーの元気な姿見たいので頼みますよe-262

No title

ご無沙汰しておりました(*´∀`)
先月083タイ店へ行った際、クリッチさんはお元気かなと
お聞きしたところです。そうね、083お団子ヘアーで
なくなったものね( ´艸`)
モフキタトキオもケツ蔵さんのお陰で早々に
クリッチさんの素敵作品見せて頂けました。
既にコザものは売り切れておりましたが・・・
モモちゃんも相変わらずカワユクて何よりです♪
体調に気を付けて制作頑張って下さいね!

chinoさんへ

お久しぶりです!
鳥ブログ閲覧自体遠のいてましたが、chinoさんとこはちょいちょい覗いてました~。
083ヘアーやっぱりそうですか!
6月に突然やる気の高波がザッパーンと来たので、モフキタ参加狙っちゃいましたv-227
コザクラ作りたいけど需要低いので製作控えめになってますe-330
モモは相変わらずかわゆくしております~♪

No title

出品されていたので、お元気でしょうとは思っていましたが
ブログは年に2回ペースですか?そうですか。。w
モモちんのお姿が見られないのはつまらないなあ~。

相変わらずかわゆくて安心しました^^

もげらさんへ

あー!!るちあちゃんお迎えおめでとうございますv-344
気付くの出遅れましたがブログ見てニヤニヤしてました♪
なちゅちゃんと相性もよろしいようで(*^m^*) ムフッ
カマキリ姿もお見事でございます(*´ェ`*)ポッ

ブログは一度サボるとだめですね~e-330
しかもカメラ構えると股下に逃げるようになりましたe-351
かわゆくしているのでご安心下さい(笑)

どうしてんのかなーってずっと気になってたよ‼
もふきた出品したの?
うちは行こうかと思ったけどすごい並びそうだから諦めた(=_=)
モモちゃんも元気でなにより(o^∀^o)

ぼつこさんへ

久しぶり!
フツーに生きてたよ!
ぼつこさんち大変だったんだねーe-259
モフキタはちょうどやる気の波と重なったから参加したe-320
ぼつこさんも納品したくなったら言ってね(棚だけ借りてるみたいになってるから)
モモも元気にしてますe-461

No title

クリッチさんモモちゃんお久しぶりです
ダメ元でのぞいてみたら更新されてて嬉しかったです
・・やや遅刻ですが・・

お元気そうで良かったー(^O^)
モモちゃん相変わらずかわゆいです
そしてやっぱり羨ましすぎる戦利品の数々・・・
おば様の安否確認もできたし
たまには更新してくださいー
楽しみにしてます

kyoronのお世話係さんへ

お久しぶりです~!
早めに更新気付いてもらえて嬉しいですi-175
普通に元気にしておりましたe-374
(羽生君ブーム去ってワンオクブーム来てます)
モモもかわゆくしていますe-78
キョロンちゃんも元気ですか?
この記事更新したすぐ後に083タイ料理店にいたケツ蔵さんから電話あって安否確認バッチシですe-461
また気が向いたら更新します!
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
