■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

久しぶりのコンゴウさん
もう6月ですか
5月に勤めてた職場が閉鎖になりまして、グループ会社に異動になったのですが
これが最悪で・・・。
時給が大幅に上がったのは嬉しいのですがストレスがハンパないです
勤務初日に分からない事を質問したら自分で考えてって怒られました(゚д゚)
求人誌眺めてはため息ついてます
なので少しでも運気アップすべく断捨離をちょいちょいやってます。

IMG_0572_convert_20170612133031.jpg
本棚整理中に立てこもるモモ

IMG_0636_convert_20170612133139.jpg
長年放置されていたオモチャを30分で破壊するモモ

IMG_0638_convert_20170612133249.jpg
久しぶりにコンゴウさん出してみたら尾羽ブルブルで喜ぶモモ

IMG_0639_convert_20170612133423.jpg
必ず頭に乗ります

コンゴウさんのおしゃべりとダンス♪



すぐに興味なくなったのでまた箱に仕舞いました


あと今さらですがメルカリでゲットしたスヤスヤバージョンのガチャ

IMG_0555_convert_20170612132716.jpg

IMG_0628_convert_20170612132847.jpg

同じポーズでスヤスヤ


コザクラインコ | 14:22:48 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
お久しぶりです
更新されててうれしいです

新しい職場大変そうですね(+_+)
自分で考えてって酷すぎます
落ち込むし腹立つわー

慣れてきたら実は良い人だった、という展開だといいのですが


スヤスヤモモちゃんさすがです
スーパーモデルインコさんだわ
かわゆいモモちゃんの写真集でひと稼ぎするというのはいかかでしょうか?

あとモモちゃんは本齧らないんですね
えらいなあ
うちは本見たらボロボロにされるので
読みかけの本とかは上にチラシなど載せて保護してます


2017-06-13 火 00:31:13 | URL | kyoronのお世話係 [編集]
kyoronのお世話係さんへ
お久しぶりです~。
密かにウキウキの異動だったのに蓋開けて見たらv-40でした。
グループ会社なので知ってるの前提にされるのですが、システムとか全然違うしっ!
最近優しい人もいるのが判明して少しほっとしていますe-443

スヤスヤバージョンはこの写真撮りたくて、ムダ打ちせずにゲットしました!
汚部屋&ショボカメラなので写真集は無理ですな。
本は齧り心地にポリシーがあるみたいです。
絶対齧ると決めているものへの執着はハンパないですe-351

2017-06-13 火 08:56:17 | URL | クリッチ [編集]
No title
そういえば、夢おうむってありましたなあ~(懐)

スヤスヤシンクロが可愛すぎる!!

断捨離で運気アップしたらぜひご報告をよろしくです^^
2017-06-13 火 14:47:09 | URL | もげら [編集]
もげらさんへ
夢オウム数年ぶりに出しました(笑)
箱がやたらデカくて場所とりますe-330
シンクロ写真はなんぼでも撮れますe-440

運気アップはもはや神頼みしかないですからね~。
もしアップしたら報告します・・・e-459
2017-06-13 火 17:40:38 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad