おもちゃ

モモの発情が一向に治まらないので、おもちゃで気をそらします。
まずは大好きな鈴

DSCN1808_convert_20090604094911.jpg

すっぽり。

DSCN1809_convert_20090604094810.jpg

こちらはモモのおもちゃじゃないのに・・・

DSCN1803_convert_20090604095218.jpg

目が全部ありませ~ん

これはどうだ!

DSCN1749_convert_20090604095028.jpg

負けずに大口開けてますね~。

ならば・・・。

DSCN1818_convert_20090604094722.jpg

固まってます。
モモはこのアザラシのぬいぐるみが嫌いなのです(ちなみに動きます)
初めの頃は視界に入っただけでパニックでしたが、だいぶ慣れたようです。
怖がるものの基準がナゾです。
あとリボンと指サックも怖がります。
たまに頭にリボン乗っけてます(しつこく頭に乗ろうとするので)

テーマ : 小桜インコ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

発情抑制するのって、なかなか難しいですよねe-263
うちもぴ~が大変だったけど、ベル付きおもちゃをあげたら少しづつ落ち着いてきました。
2枚目のモモちゃん!お顔が大変なことに~e-2
でもグワって感じで可愛いです♪
大口開けてるモモちゃん、舌が見えてるe-349
鳥の舌、大好きなんです~。
お人形とかぬいぐるみはうちもお目目狙いですe-317
本当に、怖がる物の基準と楽しいことのツボがイマイチ不明ですe-263

こざくら☆さくらさんへ

スリスリは止められても、エクエクはケージの中でもやってるのでなかなか難しいですe-263
私はクワッとした時のつり上がった目が萌え~ですi-233
鳥の舌って丸くて可愛いですよねi-1
怖がる物の基準、ナゾですね~。
とりあえずダメッていう物には興味津々ですが・・・e-351

がんばるしかない・・・

うわ、大変ですねー。
うちは頭の上じゃないけど、発情止めるの大変です・・・

2枚目のはツボですw

noharmさんへ

発情止めるのって難しいですね・・・e-263
女の子程心配はないとは思いますが、あまりひどいのも良くないですからねi-181

2枚目、実は私も気に入ってますi-179
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード