

いじける

放鳥中パソコンばかりしていると・・・

DSCN1876_convert_20090608105448.jpg

マウスのっとられます
マウスのコード齧ると超怒られることは分かっているのに、齧ろうとしたり。
(ほとんどがフリでそっとくわえて人の顔をちら見してます(笑))

DSCN1875_convert_20090608105356.jpg

「こら」「ダメ」を3回位言われると、いじけた時の定位置へ一人旅へ

DSCN1887_convert_20090608105630.jpg

DSCN1886_convert_20090608105541.jpg

まさか隠れてるつもりじゃないよね
でも甘えん坊なのですぐに戻ってきます。

DSCN1773_convert_20090608105744.jpg

ちんまり。

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃぁ~e-349モモちゃんベルにお口がスッポリe-266
何て可愛いのぉ~e-343
ベルの中に不満をこぼしてるのかしら?
戻ってきたモモちゃんが、これまたお饅頭みたいだし
アンヨがちょこんとして愛くるしいv-344
うちのぴ~も甘えたいときにすいか饅頭になりますe-238(笑)

こざくら☆さくらさんへ

ベルにスッポリが得意なモモです(笑)
イフイフ相談室に電話してるのかもしれませんi-201
手に乗せて目線の高さを合わせると満足らしく、
ぷっくりしますi-179

おりこうさん

気を引こうとしたり、いじけたり、うふふ~
「あら可愛い~♪」ってモモちゃんの写真を見ていたら
肩にいたふぶきに怒られました(笑)ヤキモチ焼いたんでしょうかね。
モモちゃん、敵はマウスだとよくお分かりで^^
そしてベルは叫びの壷のようですねv-411

もげらさんへ

コザクラインコは本当に愛情表現がはっきりしていて、
見ていて飽きませんねi-179
ふぶきちゃんにヤキモチ焼かれましたか~。
ふぶきちゃんもかなりの甘えん坊さんですからねv-238
あとマウスの他にもカメラも置いた瞬間に陣取られます(汗)

わははははw

なんか、目に浮かぶw

うちは、ダメとか言わないで、手でおなかと足元を手の甲で押します。
動いたら、インコ負けになるので、面白くなくなるからですが。

noharmさんへ

ちょうど今noharmさんとこへ行ってたとこでした~i-1

噛まれた時なんかは、引くより押す方がいいらしいですね。
本には息をフッとかけるとか手を揺らすといいとありますが、モモには全く効果なかったです(汗)
ある程度ダメな事は理解してるみたいなので、気を引きたいんだな~と思うと可愛くて甘くなっちゃいますe-446

No title

こんにちは ^-^

マウス乗っ取りモモちゃんかわいい~v-10

やっとブログも更新できました。
先日は遊びに来てくれて ありがとう。^-^

また フェルト作品も楽しみにしています。

もう一度 モモちゃんに会ってからかえろ v-238

ふわふわうさぎ!さんへ

体調の方は良くなりましたか?
私も慣れない仕事でぐったりですが、結構やりがい感じてます♪

モモはパソコン作業やめて話しかけたり相手にすると、
とっても満足そうにするんですよ~。

明日は休みなので、フェルト作業取り掛かろうと思ってますi-1
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
