

トラウマ?

クチバシ事件の後、遊び場に全く行かなくなってしまったモモ・・・
立ち直りは早く見えたものの、やはり相当怖かったのでしようか?
手に乗せて近づけてみました。

DSCN1988_convert_20090617150615.jpg

遊んでま~す

遊び場

[広告] VPS

でも側に私がいる間だけでした
動画で見ると、時折私が側にいるか確認してます
その後少しの間ですが、自分から行っていたので大丈夫そうです

DSCN2004_convert_20090617151845.jpg

しかしただでさえ甘えん坊なのに、ますますべったりさんです

DSCN1993_convert_20090617155342.jpg

DSCN1996_convert_20090617150708.jpg

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クチバシ事件

昔、さくらがまだ若鳥だった頃に似たような事があって
家人と二人で大慌てだったなあ~と懐かしい思いで読んでました^^
モモちゃん、ちとキケンな目に遭ったぞと学習したんですね。

おもちゃに足かけて“体操選手ポーズ”してるところといい
甘えん坊なところといい、益々親近感でいっぱいですv-290
モモちゃんもきっと手布団が好きなタイプだと思うな。。。

もげらさんへ

さくらちゃんにもそんなやんちゃな時代があったんですねi-201
ダメな事も学習してくれるといいんですが・・・i-230
というか気を引くために、わざと悪さしているふしがe-263

そうそう、さくらちゃんのまったり足かけポーズ大好きですi-178
いつか手布団できるといいな~♪

こんにちは♪

動画のモモちゃん、チラチラっとクリッチさんの方を見てて、可愛いですe-266
遊び場で遊びたい・・・でもちょっと怖いかもe-263
ママ見ててね~って感じなんでしょうかe-3
べったりちゃん♪いいな♪
うちは2羽とも立ち直りは早くって、嫌な思いした所に行っては頭突きして
ストレス発散してます(笑)
開脚のモモちゃんも、キュッとあんよ閉じてるモモちゃんも可愛いe-266

こざくら☆さくらさんへ

動画のモモ、そこにいろよ~というのが伝わってきますよね(笑)
そのうち克服するとは思いますがe-263

ぴーちゃんとぴぴちゃんは強いですね~。
やはり2羽いるから心強いのかな?
頭突きしてる姿想像すると笑っちゃいますe-440

おw

確認してるwかわいいですね。
理由はともあれ、頼られると嬉しいですね。

noharmさんへ

頼ったり甘えてくる姿の愛らしさもラブバードの魅力ですねv-345
べったりなので、トイレに行くにも一緒です(汗)
連れて行かないと、悲痛な雄叫びとパニックでバサバサ
飛び回っているのが聞こえてくるので、小走り状態ですe-351 
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
