テレビ鑑賞

モモには好きなテレビ番組があります
それは・・・

DSCN2066_convert_20090622104827.jpg

料理番組
料理番組が始まると、テレビの前に行って真剣に見入っています

DSCN2064_convert_20090622104624.jpg

DSCN2065_convert_20090622104732.jpg

他の番組でテレビを見に行くことはありません。
普段人間の食べ物には興味を示さないのに・・・。
一緒に映ってる手を見てるのかな ナゾです

ちなみに

DSCN2045_convert_20090622104521.jpg

セミの鳴き声が嫌いです(↑固まってる)

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

グルメインコ♪

モモちゃん、料理番組に夢中だなんてe-349
きっとグルメさんなんだわe-420
でも、なぜに料理番組だけ・・・?
モモちゃん七不思議の一つe-3
セミの鳴き声は、うちも嫌いです。
でも固まらずにギャーギャー対抗してくれますe-330(好きなのか?)
固まってるモモちゃん、お目目がまん丸になってるよ~e-343可愛い~e-328

こざくら☆さくらさんへ

モモは野菜やフルーツは嫌いなはずなのに、
料理番組に釘付けになるのがナゾですi-230
まさに七不思議です。
ぴーちゃんぴぴちゃんもセミの鳴き声嫌いですか~。
何か周波数的なものでもあるんですかね~v-236

ああw

うちは、手の上での水浴びとか紙切りの動画は真剣に見て覚えました。
なんだかんだ言いつつ、学習するみたいです。

noharmさんへ

水浴びや紙切りを動画で学習したんですかi-198
そーゆーこともあるんですか~i-183
学習するものなんですね。

No title

こんにちは ^-^
ご無沙汰してすみません。
やっと何とか ブログも更新できました。♪
また 見に来てくださいね。

モモちゃん お料理番組を見るんですね。
いろいろなモモちゃんを見せてもらえ 本当にかわいい~v-238
セミの声で固まっているモモちゃんに 思わずニッコリ!

ペンギン親子のフェルト作品もとってもいいですね。
仲良し親子で モモ先生も グーv-218
それとも やきもち焼いた?

また お邪魔します。^-^
 

ふわふわうさぎ!さんへ

こんにちはi-1

料理番組の時だけ、テレビの前に行って真剣に
見入っているので不思議ですi-183

フェルト作品、モモ先生には不評のようでしたが、
うさぎ先生に褒めていただいてうれしいですi-237
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード