羊毛フェルト ぷっくりコザクラインコ

羊毛フェルトでコザクラインコ(ノーマル)をキャラ風に作ってみました

DSCN2111_convert_20090625110003.jpg

DSCN2109_convert_20090625105913.jpg

DSCN2112_convert_20090625110050.jpg

では一緒に~♪

DSCN2121_convert_20090625110137.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃぁぁぁーーーe-266
可愛いーーーe-266e-266e-266
ほっぺのぷくぷくが!!!
正面顔がたまりませんe-2
モモちゃんと一緒の写真e-343似てるかも~

こざくら☆さくらさんへ

ありがとうございますe-420
コザクラインコのぷくぷくほっぺは外せませんね~e-348
作ってる最中は桃にしか見えませんでしたがi-229

はいはいはいはい・・・

そうそう、ノーマルコザクラってこんなイメージですよねw

noharmさんへ

キャラ風にするとこんな感じですよね~。
ただコザクラインコ知らない人にとっては、
???だと思いますがi-202

あー

あー確かにそかも・・・i-202

noharmさんへ

実はもい鳥風のつもりです。
いつか超リアルなのを作りたいですi-274
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード