お気に入り100均おもちゃ

こちらダ○ソーで買った100均おもちゃなのですが、けっこう気に入ってるようです

DSCN2178_convert_20090629112719.jpg

ネジを巻くと回ります。

おもちゃ観賞?中

[広告] VPS

その様子をじっと見てます
固まってるようにも見えますが、怖い物には決して近づかないのでどうやら好きみたいです。
ネジが止まると、クチバシで私の手をツンツンとしてきて回すように催促するんですよ~
5回位回るのを観賞すると満足するようです。


ふと見たらポーズを決めてくれていたのでパチリ

DSCN2180_convert_20090629112807.jpg

DSCN2181_convert_20090629112855.jpg

この後もちろん全部落下です

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

面白いw

身動きしないでガン見してる~、怖いのかなぁ?
それとも何だコイツって怒ってるのかなぁ?

No title

どうやって遊ぶおもちゃなんだろ?クリッチさんが高速回ししたら
ぴよこが動くのかと思ってました~
これ楽しそうe-343微動だにせず眺めてる様子からして
モモちゃん、結構気に入ってるみたいな感じ~e-349
コテって、モモちゃんに当たったら大嫌いになっちゃうのかな~
なんて、いろいろ想像しましたe-454
ポ~ズもバッチリe-78e-420
文鳥さんは・・・入院中ですか?

noharmさんへ

怖い物には近づかないし、止まると手をツンツンするので、
好きと解釈してます。
ほんとのところはモモに聞かないと分からないですけどね~。

こざくら☆さくらさんへ

高速回しはオルガンだけで勘弁してくださいまし~。
普通にネジ巻くだけです(汗)
モモに当たった事ありますよi-201
ぴょいっと横飛びして避けてましたが、嫌いには
ならなかったようですe-454
こーゆーのぴぴちゃんに見せたら頭突くのかな~v-361

文鳥さんですが、残念ながら・・・ 足が見つからず、
寝たきりになってしまいましたv-409

No title

モモちゃん 本当にいろいろな表情があり
楽しませてもらってます。^-^
いつも元気もらっているので ポチ!

ふわふわうさぎ!さんへ

ほんと表情豊かで見てておもしろいですe-257

こちらこそ、うさぎさんの作品にいつもうっとり
癒されてますe-446

へえっ、うちと違う!

うちのは、嫌だと「あっちいけっ!」ってつつきますよ。
個体によって性格が違うんですねー。面白い♪

noharmさんへ

そーなんですか~i-198
モモの場合は嫌だと視界に入っただけで悲痛な悲鳴あげたり、
ものすごい逃げまくりです。
なので逃げない=怖くないなんですよ~。

No title

この動画、気に入ってます♪

おもちゃと微妙な距離を保ちつつ
止まりそうになった時にじーーっと目で追うのがなんとも可愛い。
カメラに向いた表情が“止まっちゃったよ~”って訴えてる感じv-290

もげらさんへ

気に入っていただけましたかe-257
さすがもげらさん、分かりますか~i-190
たまに置いてある所に行って、ネジ齧ったり足掛けたり
動かそうと?しているので、ネジ回してあげると
うれしそうに尾羽ブルブルするんですよ~i-179
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード