■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

至福モモ
放鳥時、休日の夫がいる日は大はしゃぎのモモ
べったりまとわりついて離れません。

DSCN2242_convert_20090708103718.jpg

DSCN2238_convert_20090708103623.jpg

特に服の中に入るのが大好き
こんな感じでダイブしていきます(注:夫食事中(笑))

潜り込み

[広告] VPS

1時間位中から出て来ない時もあります
私の方は退屈なので、趣味の手芸でもと取り掛かるとしっかり邪魔しに来ます
なので気がつくとグースカ寝てしまうこともしばしば・・・


ところで昨日、スーパーで食頑あったので狙いを定めて?2個買ってみました。

DSCN2261_convert_20090708103808.jpg

欲しいのはセキセイインコとオカメインコのみ
結果は・・・。

DSCN2268_convert_20090708103853.jpg

うさぎとはりねずみでした・・・


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 11:07:28 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
男の子も服もぐりするんですねe-78
うちは入ると噛みまくるしe-263女の子なんで禁止してるけど、
入ってる方も至福だろうし、入れてる人間も幸せ気分になりますよね~e-343
(でも、ぴぴを入れる勇気はない・・・)

食玩可愛いですねe-349セキセイとひよこが気になる~
スーパーに売ってるの?なんかハマってしまいそう(笑)
最後のモモちゃんのお顔~
「うさぎとはりねずみで残念だけど、モモがいるじゃんe-266
って言いたそうな感じe-78ほっぺがちょっぴりぷくぷくで可愛いe-266
2009-07-08 水 15:36:03 | URL | こざくら☆さくら [編集]
こざくら☆さくらさんへ
もぐるの大好きですi-274
私の服にはめったにもぐらないですけど・・・。
中で噛むのでけっこう痛いらしいですe-263

食頑スーパーとかコンビニで売ってるみたいです。
一時期はまって買いまくってましたv-356
言われてみると、最後のモモの顔そんな感じに見えますね~e-454
2009-07-08 水 22:04:13 | URL | クリッチ [編集]
No title
こんばんは
私 この服の中にもぐる姿が
かわいくってかわいくって~v-238

私も 食玩 好きですよ v-221
お買い物行くとつい 
お菓子売り場に行ってしまいます。((^┰^))ゞ テヘヘ
2009-07-09 木 20:17:37 | URL | ふわふわうさぎ! [編集]
ふわふわうさぎ!さんへ
えへっ かわいいですか~i-179
服の中できゃっきゃ言いながらもぞもぞしてるので
おもしろいですe-440

食頑楽しいですよね~e-266
一時けっこう大人買いしました~。
でも箱に入ったままで飾ってないですがe-263
(買ったことに満足しちゃうタイプなのでi-229
2009-07-09 木 22:44:44 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad