■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

モモのお宅訪問
暑くてじめじめした日が続いておりますが、モモは写真が撮れないほどパワフル絶好調
なのでたまにはケージ越しに

DSCN2275_convert_20090710100814.jpg

DSCN2273_convert_20090710100728.jpg

高い位置の止まり木で猫背になっている事が多いです
そして忍者のようにスススっと渡り歩きます

DSCN2270_convert_20090710100900.jpg

奥にあるロフトがモモの定位置です。(アクリルケージ越しなので私の手が反射して写ってますが、心霊写真ではありません
1日の7割位はロフトにいると思われます。
夜電気を消すとロフトに移動して寝るのですが、朝カーテンを開けに行くとテントに入ってます。
暗闇の中いつテントに移動しているのかナゾです・・・。
放鳥時間以外はなるべく物音を立てたり姿を見せたりしないように気を使います
期待してこうなるので

出たい・・・

[広告] VPS

DSCN2228_convert_20090710100637.jpg

モモを上に掲げると地蔵のようになるのですが、なんで


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 11:33:30 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
うちも高い位置の止まり木で猫背になってますよ~e-78
二枚目のじっと見てる姿可愛い~e-266
あの体勢で見られると、出してあげたくなっちゃうんですよね~

ぴ~ちゃんも夜中にテントに移動してるみたいですe-330
真っ暗なのにね~。位置を覚えてるのかな?
たまに配置変えすると次の日の朝、テントに辿り着けなかったのか
ふてくされてる時もあります(笑)

モモちゃん地蔵可愛い~e-266ご利益あるかな?(●´人`●) なむ~
確かにコザクラちゃんは下から見ると地蔵っぽくなりますe-78

2009-07-10 金 15:40:31 | URL | こざくら☆さくら [編集]
こざくら☆さくらさんへ
猫背なってますか~。
背中のはみ毛触りたくなりませんか?
いつもツンって触って怒られますe-263

へ~ ぴ~ちゃんも夜中に移動してるんですかe-451
配置変えで辿り着けないということは、やはり位置を覚えて
るんですね~。

インコはみんな上に掲げると地蔵になるのかなv-361
ぴぴちゃんは無理そうなので(笑)ぴ~ちゃんで今後試して
みて下さいe-440
2009-07-10 金 17:52:49 | URL | クリッチ [編集]
No title
モモちゃん ゲージにいると 小鳥さんみたい!
小鳥さんなんですが いつも いろいろな表情を見せてもらっているので ついつい 忘れちゃいます。v-237
2009-07-11 土 06:19:16 | URL | ふわふわうさぎ! [編集]
ふわふわうさぎ!さんへ
やっぱりそう思いますか~i-179
動きや感情表現など鳥っぽくないですよね!
足元でちょろちょろしてる時なんかは、ネズミみたいですv-287
モモもたぶん自分の事鳥とは思ってないと思いますe-450
2009-07-11 土 09:49:23 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad