■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

カキカキ三昧
換羽でツノツノのモモ
気が付くとこのようになっております。

DSCN2281_convert_20090712104846.jpg

皆さんのブログでゴーゴーペンギンをよく見かけるので、便乗して?(ペンギンではありませんが)遊んでいるところを撮ろうと思ったのですが、すっかり撫でてモード

DSCN2282_convert_20090712104933.jpg

ふわふわで気持ちいいけど

なでなでうっとり

[広告] VPS

ところで鳥を飼っていると、うんPするのでティッシュの減りが早いのが困りものですが、
2枚綴りを1枚づつはがして使うと2分の1で済む!と今頃気付いた私です・・・

DSCN2293_convert_20090712105109.jpg

そういえばカトルボーン、しばらくの間裏表逆に取り付けていたこともありました
食べないので嫌いなのかと思っていたのですが、放鳥中ケージの外側から食べているのを
何度か見て気付いたのでした・・・



テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 12:09:03 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
No title
黄色いゴーゴーペンギンしゃん可愛い~e-252
うちのって、なんか頭にネットかぶった大家政子に見えてきてe-330
(分かりにくい例えだけど・・・)
可愛くないんで、私が引出しに封印しちゃいました(笑)
なでなでしてもらってるモモちゃん、ふわふわでお饅頭みたいで
可愛い~e-266オエオエしてる~e-343

うんP、結構ティッシュの消耗激しいでっすよね~
うちはキッチンパーパカットして使ってるけど
トイレットパーパーの方がいいかな~とか悩んでますe-330
2009-07-12 日 14:19:33 | URL | こざくら☆さくら [編集]
こざくら☆さくらさんへ
え~ペンギンけっこう可愛いと思うけど・・・。
封印してしまったのですかe-452

キッチンパーパって何だろ?と一瞬考えましたが(笑)
カットとは?わざわざ切ってるということですかv-361
私はトイレットペーパーすらサッと取れないのが面倒で
一時期しか使いませんでしたe-263
2009-07-12 日 15:07:13 | URL | クリッチ [編集]
恥・・・。
・・・e-263
ペーパーが全部パーパーになってたe-259
キッチンパーパー(笑)、結構頑丈でe-283P拭きには
お勧めです~。一枚が大きいので4つにカットして使ってますv-316
2009-07-13 月 03:16:44 | URL | こざくら☆さくら [編集]
こざくら☆さくらさんへ
キッチンパーパー頑丈で良さそうですが、ずぼらな
O型人間の私にはカットして使うなんてとても
出来そうにありません~e-350
2009-07-13 月 09:47:30 | URL | クリッチ [編集]
No title
こんばんは ^-^

モモちゃんの裏話を聞かせてもらいました~
そうなんですね~ 

それから カトルボーンのお話 うけちゃいました。v-221
そんなクリッチのフアンです 。
2009-07-13 月 22:03:23 | URL | ふわふわうさぎ! [編集]
かわいいw
うちも、換羽は終わりかけてきてる感じですが、かいてかいてって感じです。甘えられると「よしよしw」ってなってしまいませんか?
うちは・・・なります(爆)

カットルボーン、ボレー粉より柔らかいので、慣れてくるとふちからバリバリしてる子もいますけどね。やっぱり柔らかい所が美味しいんでしょうね。
ところで逆向きだと金具つけるのもかたくて刺ささりにくかったんでは?初めてだと「こんなもんかな?」って思って無理やり頑張ってつけちゃった感じですか?
この日記読んで思い出したんだけど、『こんなかたいものうちの子は食べません』とか、『うちの子はカットルボンが大嫌いです』って逆ギレする人結構多いんで、理解できなかったんだけど、もしかして設置が裏表逆だったのかなあ?思い当たりました。なので、次から言われたら聞いてみよう♪と思います。
意外と多いのかもしれないです。カットルボンの裏表逆w
2009-07-17 金 10:06:53 | URL | noharm [編集]
No title
はじめまして!
モモちゃん、可愛いですね。
実は我が家にも桃ちゃんがいます。この子はおそらく
男の子、と獣医さんに言われました。(汗)
また遊びにきますね~。
2009-07-21 火 11:42:16 | URL | にじこ☆ [編集]
ふわふわうさぎ!さんへ
お返事遅くなってごめんなさいv-356
パソコン故障して修理に出してます・・・(涙)
今ネットカフェです(汗)

おっちょこちょいぶりがばれちゃいましたねi-229
ずぼらでそそっかしい人間なものでe-263

パソコン治ったら復活するのでまた遊びに来てくださいねe-257
2009-07-21 火 12:29:53 | URL | クリッチ [編集]
noharmさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(涙)
パソコン壊れました・・・。

掻いてってされると可愛くて、催促されてないのに撫でてしょっちゅう怒られますe-263
カットルボーンまさにその通りで、固いのをこんなもんかと無理やり取り付けました(汗)
もしかして私の様に勘違いしてる人いるかもしれませんねe-351
2009-07-21 火 12:41:11 | URL | クリッチ [編集]
にじこさんへ
コメントありがとうございます♪
せっかく来ていただいたのに、パソコン修理中でなかなか更新出来ずにいます(涙)
桃ちゃんもノーマルコザクラさんなのかな?
パソコン復活したらまた更新するのでぜひまた遊びに来てくださいねe-454
2009-07-21 火 12:45:35 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad