■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ご無沙汰してます
1週間ほど前にいきなりパソコン故障してしまいました
先日やっと修理に出し、2・3週間かかるそうです・・・。
夫が身内からノートパソコン借りてきてくれましたが、ケーブルの差し込み口に不具合があったらしく使えませんでした(涙) 携帯のデータパックも入っていないので全くパソコン使えない状態です
今ネットカフェから更新しています。
しかしパソコンが無いとほんと~につらいです。楽しみにしていたブログ廻りも出来ないし、一日がとても長く感じます
来月上旬には使えるようになると思うので、また復帰しますのでよろしくお願いします
あっモモはとっても元気にしてますよ~


コザクラインコ | 14:09:44 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
No title
こんばんはe-69
更新がないので体調崩されたのかしら?
もしやパソコン死亡?とか心配しておりました。
来月上旬・・・長いですねe-263
一日が長く感じるって、涙が出るほど分かりますわー。
モモちゃんのお姿、楽しみに待ってますねe-266
2009-07-21 火 23:30:20 | URL | こざくら☆さくら [編集]
了解です
壊れちゃったんだ・・・大変だったね。
うちは飼育記録をとってるから壊れた時大変で毎日の状態をメモって、直ってから10日分まとめてアップしたよ。
早く直って帰ってくると良いね。
2009-07-22 水 09:09:02 | URL | noharm [編集]
ホッとしました
パソコンの故障は大きなトラブルですけど
クリッチさんもモモちゃんもお元気そうなので良かった^^

何かあったのかな~
長い旅にでも出たのかな~などと思っておりましたよ。

復活を楽しみに待ってますね。
2009-07-22 水 22:41:45 | URL | もげら [編集]
No title
更新が無いので心配していました ^-^
パソコンが壊れていたんですね。
早く直るといいですね。v-221
2009-07-23 木 21:08:25 | URL | ふわふわうさぎ! [編集]
こざくら☆さくらさんへ
パソコン戻って来ました~e-257
ご心配ありがとうございました。
こざくら☆さくらさんも最近パソコン死亡しましたものね~。
ほ~んと一日が長かったですe-260
2009-07-26 日 10:12:42 | URL | クリッチ [編集]
noharmさんへ
パソコン帰って来ましたv-360
noharmさんも10日分というのは大変でしたね~v-356
パソコン戻ってくるのまだまだ先だと思っていたので、
最近は油断してまめに写真撮ってませんでした(汗)
2009-07-26 日 10:18:59 | URL | クリッチ [編集]
もげらさんへ
ご心配ありがとうございましたv-352
長い旅・・・出てみたいです(笑)
モモはたいがいパソコンに向かっていた私が、ごろ寝状態で
テレビ見ていたので不満そうでしたがe-263
2009-07-26 日 10:23:07 | URL | クリッチ [編集]
ふわふわうさぎ!さんへ
ご心配おかけしました~(汗)
無事パソコン戻って来ましたe-257
私も更新が止まっていると何かあったのかな?と心配してしまう
方なのですが、あたたかいコメント頂くと嬉しいものですねv-345
2009-07-26 日 10:28:43 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad