■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

お久しぶりです!
パソコンが故障して修理に出していましたが、無事戻ってきました
予想より早かったので良かったです。
パソコンが無い生活は、1週間が1ヶ月に感じる位一日が長かったです
この際さぼりがちな掃除や家事に精を出すかとも思ったのですが、みなさんのブログ巡りが元気の源の私にとってはいまいちやる気もわかず・・・
モモの放鳥中は、ゴロリと横になってテレビを見ている事が多かったかも

DSCN2319_convert_20090726104630.jpg

料理番組が始まると、モモも特等席で観賞していました。

DSCN2333_convert_20090726104718.jpg

皆既日食も一緒にテレビで見ました。

DSCN2330_convert_20090726104808.jpg

モモ的には興味ナシ

DSCN2296_convert_20090726104525.jpg

窓辺でお外を見たり。

パソコンが無い間、なぜかモモもご機嫌ななめな感じでした。
退屈さが伝わったのか、私がゴロリとしているのが気に入らなかったのかも
ところで先日ネットカフェにかなり久しぶり(8年ぶり位)に行きましたが、昔と比べてすっごく快適なので驚きました また行くかも(笑)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 11:25:53 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
No title
早めの復活でしたね。良かった!
久々のモモちゃん、ホント何となく浮かない表情に見えますねi-179
そうそう、クリッチさんのなんとなくやる気がーな気持ちが
伝わったのかも?ですね。
それに、彼らってこちらの様子をよ~く見てるし…(笑)
2009-07-26 日 17:00:30 | URL | もげら [編集]
生存競争
復活おめでとう。

うちの子も気に入ったテレビだと、クッションの上に立って見てます。意外と学習してるみたいです。

ネカフェは最近生存競争激しいらしくてパソコンの性能がいいところに当たると、入力が楽でサクサク~って動いて快適だし、冷暖房完備だし、シャワーとかジュース飲み放題とか、ヘタな喫茶店より安かったり、迷子になったら検索できたりして、出かけた先では利用してる。


2009-07-26 日 17:17:23 | URL | noharm [編集]
お帰りなさいませ~♪
待ってましたよe-349
予定より早めの復活っ!私も感激e-343
修理屋さんナイス!

モモちゃんのお顔からも、クリッチさんの憂鬱なお気持ちが
なんだか伝わってきてますよ~。
ぴ~ぴぴもうちのパソコンが壊れて私が抜け殻状態の時に
こんなでした(笑)
皆既日食よりも、モモちゃんのまんまるな可愛いお顔に
私は大満足~e-420
2009-07-26 日 17:23:39 | URL | こざくら☆さくら [編集]
もげらさんへ
思っていたより早めに復活できました~i-1
やっぱりそう思いますか?
モモ的にはむしろ敵?のパソコンが無くて良いのかと思いきや、
意外にも機嫌が悪かったり何かあったの?みたいな顔してました。
ほんとびっくりするくらいこちらの様子見てるもんなんですね~e-452
2009-07-26 日 18:11:06 | URL | クリッチ [編集]
noharmさんへ
ありがとうございますv-360

あっやっぱりテレビ見るんですね~。
モモは料理番組にしか興味を示さないのが不思議です。

ネットカフェ、昔は狭いイメージがあってくつろぐという感じでは無かった記憶がありますが、今は違うんですね~。
安いし居心地いいし、何時間でもいれるかもと思いました。
2009-07-26 日 18:18:21 | URL | クリッチ [編集]
こざくら☆さくらさんへ
ただいま~v-352

やっぱり憂鬱さモモからも伝わってきてますか~(汗)
ぴ~ちゃんぴぴちゃんもそうだったんですかv-363
パソコン無い間なぜか一人遊びしてる時間もいつもより多くて、
大人になったのかな?とも思ったのですがどうやら機嫌が悪かった
ようですe-263
今日はいつもの甘えんぼモモに戻ってずっとひっついてましたe-266
2009-07-26 日 18:25:55 | URL | クリッチ [編集]
No title
パソコン復活おめでとうございまーす ^-^
また クリッチさんとモモちゃんに
会えるのが うれしいです。e-420
2009-07-27 月 12:45:54 | URL | ふわふわうさぎ! [編集]
ふわふわうさぎ!さんへ
ありがとうございますi-1
また遊びに来てくださいね~v-352
ちなみに羊毛フェルト、やる気は満々なのに、構想に
煮詰まってますi-238
2009-07-27 月 13:45:32 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad