■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

以心伝心?
パソコン故障中、無気力状態だった私ですが、モモの様子もいつもと違いました。
普段は放鳥中はほとんどひっついていて離れないのに、遊び場や高い場所に行って一人で遊んでいる時間の方が多かったのです

DSCN2340_convert_20090728100545.jpg

DSCN2327_convert_20090728100443.jpg

一人遊び

[広告] VPS

よく2歳過ぎる頃に落ち着いてくると聞くし、もしかして2歳を前に大人になってきたのかななどと思っていました。
ところがパソコンが戻ってきたら元のモモに

DSCN2353_convert_20090728100726.jpg

つぼ押しもいつもより長い時間要求。

DSCN2345_convert_20090728100633.jpg

甘えんぼでべったりひっつきモモに戻りました

DSCN2365_convert_20090728100811.jpg

やはり飼い主の気分が伝わってしまうものなんですね。
あとは私が横になってゴロゴロしているのも気に入らない様ですが・・・
(こいつは横になるとすぐに眠くなると認識しているのでしょう


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 10:40:14 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
No title
こんにちは!
前回ちょこっとお邪魔したものです。
実は私もパソコンが故障し、大変だった一人です。(苦笑)
モモちゃんつながりでパソコンまで
同じ状態になったのかな。(笑)
私のブログは完全にインコのみではありませんが
良かったら覗いて見て下さい!
2009-07-28 火 12:17:13 | URL | にじこ☆ [編集]
No title
ごめんなさい。URLがちゃんと入っていませんでした。
再度、コメ入れさせていただきました!
2009-07-28 火 12:24:07 | URL | にじこ☆ [編集]
にじこ☆さんへ
また来て下さりありがとうございます♪

パソコンの故障まで一緒とは縁がありますねi-183
ブログされてるのかな?と気になっていたので、
さっそく遊びに行きますね~i-1
2009-07-28 火 14:33:21 | URL | クリッチ [編集]
パソコン
もしかしたら、ライバルだと思ってるんでは?
うちは、リモコン全部を敵視して攻撃してるもん。(笑)
ま、PC真剣に見てる姿は、インコからすると、愛人に旦那を取られた奥さんの気分に近くなるんじゃない?
たとえが変か・・・(汗)
2009-07-28 火 16:50:39 | URL | noharm [編集]
noharmさんへ
ほぉ~i-183そういう解釈も有りえますね。
ただ機嫌の悪い時の行動もよくしてたので・・・。
う~ん どっちなんだろ?
鳥心は複雑ですねぇe-351
2009-07-28 火 18:12:43 | URL | クリッチ [編集]
No title
ありゃe-266モモちゃんのおぱんちゅe-349
2歳を過ぎると・・・。私もぴぴも・・・と希望を持っておりましたが
ガブ子の大先輩でありますわかばちゃまによりますと
2歳なんてまだまだお子ちゃまでち!だ、そうです。
うちは、すでに諦めておりますe-445
うちもパソコン故障中は、二人で高い所に行ってコソコソしてまして
それが今でも続いておりますe-263

最後のモモちゃんの宍戸錠ほっぺ、ぷにぷにしたいな~e-266
2009-07-28 火 22:38:09 | URL | こざくら☆さくら [編集]
鳥心は・・・
女心より難しいのかも・・・って私もオンナですがw
2009-07-29 水 09:50:37 | URL | noharm [編集]
こざくら☆さくらさんへ
足掛け運動中はおぱんちゅ見放題ですe-440
2歳でもお子様でちか~i-202
モモも一向に落ち着く気配ないし・・・。
たまにおとなしいと逆に心配になるので、元気ならいっかv-356

最近のぴ~ちゃんぴぴちゃんのラブラブっぷりはパソコン故障が
発端なんですね~。
2009-07-29 水 09:53:15 | URL | クリッチ [編集]
noharmさんへ
ほんとですね~i-230
あの小さな体でいろんなこと考えてるんだな~と
日々感心してしまいますi-274
2009-07-29 水 11:24:05 | URL | クリッチ [編集]
No title
クリッチさん こんにちは ^-^
モモちゃんも いつものおちゃめなモモちゃんに戻ったんですね v-221
モモちゃんはそうでなくちゃ ♪♪♪

クリッチさん ごめんなさい v-12
迷惑コメントを消していて 間違えて
クリッチsanにいただいたものまで 消してしまいました
本当にごめんんさい
2009-07-29 水 17:52:41 | URL | ふわふわうさぎ! [編集]
ふわふわうさぎ!さんへ
いつものモモに戻りました~。
ずっとくっついているので、この時期はホッカイロ状態で
暑いですがi-229

コメントの件は気にしないでくださ~いv-222
2009-07-29 水 22:08:32 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad