今日もあまえんぼ

あいかわらず甘えんぼモモは常にひっついています
朝ケージから出るとまずは足に寄り添います。
ひざの上でまったりしたり。

DSCN2382_convert_20090730101755.jpg

皮膚をちみちみ噛んで痛いのでのかせると手に移動。
憧れのニギコロはさせてもらえないので軽く握ってみる。

DSCN2341_convert_20090730101844.jpg

すると指の間をハミハミ(甘噛みなのでちょっと気持ちいい

DSCN2343_convert_20090730101947.jpg


ところで通勤途中で寄ったコンビニで買ったペットボトル飲料についていたSuicaペンギンフィギュア
けっこう可愛い(東日本限定らしいです)

DSCN2376_convert_20090730101625.jpg

DSCN2373_convert_20090730101537.jpg

並べてる時にモモに齧られてちょっと欠けちゃいました

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

クリッチさんe-328モモちゃん、こんばんは~e-69
お膝の上のモモちゃん、可愛いわぁ~e-343
とっても気持ちよさそうにまったりしてるのが伝わってきます♪
指の間の甘噛み気持ちいいですよね~
たまに当たる舌の感触がたまらんですe-446
そこのお肉を持っていかれると・・・涙が止まらなくなりますがe-259
ペンギンしゃん、夏ですねe-255
ぶ・・・文鳥さんみたいにならないことをお祈りいたしますe-443

こざくら☆さくらさんへ

とにかく足LOVEi-80なモモです。
しかし齧られると手より痛いv-356
指の間甘噛みしますか~。
もちろんぴ~ちゃんですよね?(笑)
ペンギンしゃん、袋にしまいました・・・。
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード