■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

いじめっ子モモ
以前モモのお友達にと思って買った夢ひよこ
ボロボロになるまでどつきまわすという悲しい結果でした・・・
なのでしまい込んでいたのですが、他所様のブログでぬいぐるみと仲良くしている鳥さんを見ると
とってもかわいい
そこで再びご対面。

DSCN2413_convert_20090731160351.jpg

DSCN2412_convert_20090731160449.jpg

結果は前回と同じでした
目・クチバシ・羽をむしり取る勢いです
他のぬいぐるみも並べてみました。

DSCN2431_convert_20090731160720.jpg

標的が黄色いトリさんに移っただけでした(汗)

DSCN2424_convert_20090731160546.jpg

DSCN2430_convert_20090731160632.jpg

モモは自分が鳥だと思ってないのかも。
鏡にも反応しないし、インコの動画を見せても鳴き声にしか反応しません。
一度本物の鳥さんにご対面させてみたいものです


実は今朝足の小指を思いっきりぶつけて流血しました
爪がはがれる一歩手前でした~   まだ痛い・・・(涙)

DSCN2395_convert_20090731160810.jpg


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 16:47:44 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
遊びに来ました!
今、勝手にクリッチさんに親近感を抱いてますi-229
フェルティング始めた動機が一緒。
夢ことりを買った動機も一緒。
モモちゃんの夢ひよこのいじめっぷりも、うちのじょーちゃんと一緒...
私も一羽飼いだったじょーちゃんの友達に、と夢ことり買ったんですが、夢ことりが可哀想になるくらいいじめ倒されましたi-241

小指痛いですよね
考えただけでじんじんしてきますi-238
またお邪魔させてくださいねi-178
フェルティングのこととか聞きたいですi-199
2009-07-31 金 19:48:09 | URL | ぼつこ [編集]
ぼつこさんへ
遊びに来て下さりありがとうございます♪
鳥さん作りしてる同じ趣味の方がいた~と思ってうれしくて
コメントしちゃいましたi-237
オークションですごくリアルなインコ作ってる方いますよね。
落札して間近で見てもどうやって作ってるの?という感じですi-183
夢ことり同じ動機で買われたんですね!結果も一緒でしたかe-263

小指まだ痛いですe-258 歩くとひびきます(涙)
私もまた遊びに行かせて頂きますねv-352
2009-07-31 金 20:41:55 | URL | クリッチ [編集]
No title
こんばんは~e-69
モモちゃん、ぬいぐるみいじめしてるのね~e-78
一枚目のひよこさんの顔が「もぉ~やめてよぉ~」って感じに見えて
ちょっとツボでしたe-68
うちもぬいぐるみのおめめとくちばしに執着しちゃいますe-263
ぴぴちゃんは羽をむしってキャッキャ言うんですが
残念ながらそのう検査で若干繊維が混じっていたので
それ以来、ぬいぐるみはお預けでしゅ。。。

おぉっe-330足の指痛そうですe-330
モモちゃんごめん・・・写真だけ見たときにモモちゃんがガブしたのかと・・・e-452
私も小指よくぶつけるので常に2つに割れておりますe-259
お大事になさって下さいね。
2009-08-01 土 00:23:29 | URL | こざくら☆さくら [編集]
こざくら☆さくらさんへ
ほんとだ~ ひよこさん、迷惑そうな顔してるv-356
どうやらぬいぐるみとお友達にはなれないようですe-263
置いてあるぬいぐるみの目が無くなってることがあるので、
大事なのは隔離してあります(汗)

小指の爪、浮いてる状態ですe-258
モモにもガブリされますが、かろうじて流血レベルではないですe-351
2009-08-01 土 10:01:31 | URL | クリッチ [編集]
ぬいぐるみ♪
モモちゃんは、ライバルだと思ってるかな?
クリッチさんには、モモがいるから他の鳥さんはいらないでしょ?
って思ってるかも~^^

足の指は痛いですよね~
ホントお大事になさってください。
早くよくなりますように。
2009-08-01 土 10:28:53 | URL | mayumi [編集]
mayumiさんへ
たまにぬいぐるみを可愛がるフリをして、呼び寄せたりしているので
そうかもしれませんe-330
ゆったんみたいには行きませんね~e-258

足の指、爪が取れないことを祈りつつ気を付けたいと思います(汗)
2009-08-01 土 11:50:51 | URL | クリッチ [編集]
No title
ひよこちゃん、熱烈な求愛を受け、愛撫を受け、ボロボロになって、乗り換えられた?
うーん、文章にすると、なんか、悪いオトコにもてあそばれた女の子みたいになる><;
2009-08-02 日 09:41:17 | URL | noharm [編集]
noharmさんへ
ひよこさん、散々もてあそばれボロボロです・・・e-263
乗り換えられた黄色いトリさんは、クチバシ部分の噛み心地が
気に入ったのかずっとアムアムしてましたi-274
2009-08-02 日 10:26:54 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad