

秋といえば?

早いもので9月に入り、秋ですね
秋といえば・・・芸術の秋
ということで音楽鑑賞中(邪魔しているだけとも言う)

DSCN2751_convert_20090902110539.jpg

ではモモさん、得意のアレお願いします。



落下音に合わせて同時にピッっと鳴いているの分かりましたでしょうか
モモはこの遊びが大のお気に入りで、外の鳥さんの鳴き声や食器並べてる時の
カチャっという音にも反応してピッっと鳴いています。

続きましてはやはり食欲の秋

DSCN2835_convert_20090902110208.jpg

殻が散らばるので箱の中でお願いします。

DSCN2836_convert_20090902110300.jpg

最後はスポーツの秋
今度はアレお願いします。



何の運動かは不明です
ちなみにこれ、以前なぜか買った本物の猫じゃらし(笑)

DSCN2911_convert_20090902110351.jpg

DSCN2994_convert_20090902110441.jpg

ダルマになって休憩中・・・。

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

モモちゃん、秋満喫してますね~i-179
うちの子たちも、読書の秋と思ったのか、
人のマンガ見つけて齧ってましたi-232

同時鳴きすごいですね~!
あまりにキレイな声なので、最初、鈴の音かと思いました。
ギターに合わせて鳴いてくれたら、曲芸鳥としてお金とれそうですねe-440

怖がらないのね。

マメは、やんちゃなくせして、びびりんちょ。
体が小さいからかな~すぐ逃げる。
ぴっ(飛び)もっとやってーぴっ。
おもしろいよーモモちゃん♪
アイドルだわーv-315

ぼつこさんへ

モモは年中秋満喫しておりますi-229
うちも毎月テレビガイドが齧られてボロボロになってますi-232

同時鳴きなぜかお気に入りの遊びらしいです。
実はモモ、美声なんです~e-343(親バカ)
でもペットショップのコザクラさんみたいな、濁音っぽい?
ギギって感じの泣き声は聞いたことないんですよe-330

mayukoさんへ

モモも態度でかいわりにびびり~ですよ~。
マメブラちゃん達は食べ物にびびり~じゃないから
いいですねi-179
ピッピッはいくらでもやり続けるので、たまにこっちが
飽きてきちゃうくらいですi-229
まだやるの~?とか言いながら(笑)
アイドルは大げさです~ぴっ。

No title

こんばんは~v-353
同時鳴き、モモちゃんお上手~v-425
ぴ~ぴぴさんは爪切りの音には反応して同時鳴きするけど
途中で飽きちゃいます~e-263
2つ目の動画・・・見れませんでしたe-259残念っ!
また見にきますわ。

だるまモモちゃん、ぷっくぷくe-328
うちは相変わらず毎日暑くって、なかなかもふもふになりません~e-455

こざくら☆さくらさんへ

唯一の特技?でございます。
爪切りの音反応しますよね~♪
動画やっぱりFC2ダメですねe-263
私もYouTubeにしようと思いまして、さっき試しにひとつ
アップロードしてました。まだ使い方把握出来てないので
把握したら動画入れ替えしようと思ってますe-442

No title

モモちゃん すごい!
音に合わせてピッ!
クリッチsanのところにお邪魔するたびに
こんなことも出来るんだ~とビックリすることばかりです。

箱の中でピーナツ食べているモモちゃんに
(。・・。)ポッ

ピーナッツ

おいしそうに食べてますねー。
うちはピーナッツは投げるオモチャだと思ってます><;
箱に入ってて発情しない?大丈夫ならいいけどw

ふわふわうさぎ!さんへ

たまにえ?と思うものにも反応してピッっと鳴いているので
笑っちゃいますi-201
ゴミ箱にゴミ入る瞬間にピッとか(笑)

箱、殻散らばり防止だったのですが、結局細かい粉が
散らばってましたi-229

noharmさんへ

ピーナッツけっこう好きみたいです。
殻割るのも楽しいみたいで。
発情は基本的に人間の肌が触れていることが条件ぽいのと
箱は遊び道具と認識しているようなので今のところ
大丈夫っぽいですe-330
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
