困ったちゃん

最近のモモはもうすぐ2歳だというのに、やんちゃさが増しています
以前モモのブランコにと買ったタオルハンガーが大変不評だったので(笑)、
ガラス戸齧り防止に入り口に設置しておいたのですが・・・

DSCN2765_convert_20090904144358.jpg

3日後にはこんな感じに
で、さらにモモの嫌いなリボンをさげてみる。

DSCN2917_convert_20090904144456.jpg

これも3日後位には・・・。

DSCN2962_convert_20090904144550.jpg

どうせならタオルハンガーに乗って欲しいところですが、それは嫌らしい
仕方がないので最終兵器、目玉おやじ登場(←超嫌い)

DSCN2999_convert_20090904144644.jpg

今度は何日持つかな?
目玉おやじには普段配線コードを見張ってもらっているため、目玉おやじ大忙しです
ダメだったらビニールシート買いますが(近くに売ってないもんで)

ところでモモのブランコ漕ぎの動画が撮れましたのでアップします



いつもこんな感じで乗ってます

DSCN2975_convert_20090904144831.jpg

もふちり。


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おっ♪動画がyou tubeになってる。
やっぱりその方がきちんと動作しますかね~。
モモちゃん、上手にブランコ揺らしてますねi-179
カメラ目線の目玉の親父、ナイスですi-234
目玉は好きだけど、目玉だけだとイヤなんですねi-278
目玉の親父、記録更新して欲しいですね。
もふちりに、激しく萌えましたi-233

ブランコ

激しく漕いでますね~。
クチバシ使ってとっても上手v-290

時々ちらっと鏡の中の自分を見てるような…。
自分だと気付いているのかな?^^

ぼつこさんへ

FC2動画、調子悪くないですか?
変換エラーになったり、見れなかったり・・・。
とりあえずFC2動画には見切りつけましたi-191
目玉おやじ相当嫌ってます。
私が目玉おやじに触れただけでヒッと鳴いてびびってます(笑)
インコたんのもふちりは萌えますね~i-237

もげらさんへ

モモのブランコ漕ぎはさくらちゃんの時と違って
激しいですe-330
鏡に関してはナゾなのですよ~。
鏡見せても鏡に付いてるホコリの方が気になったり
してるし・・・。
自分だと気づいてるのか全く不明ですi-230

こんばんは~

やっぱ動画は、you tubeの方が画質がいいですね~e-420
ブランコ漕ぎ、すごいですね~e-317
グイグイ漕いでるわっ!
うち、2羽ともブランコ乗れないの・・・。情けないe-263
目玉おやじ、すんごいモモちゃんのこと見張ってますね~e-451
田んぼの鳥よけもこんな目ん玉みたいなのですよね~
さて、いつまでお役に立つか・・・。
目玉おやじ頑張れ~e-237
もふちりe-266御馳走様でしゅe-349

こざくら☆さくらさんへ

無事You tubeに移行致しましたe-374
まだ機能がよく理解できておりませんがe-263

ヤケクソ状態でブランコ漕いでますe-330
楽しんでいるようには見えないのはなぜでしょうi-230
目玉おやじ、目を見開いて見張っておりますe-317
いつまで任務を遂行できるか・・・。

ぶっ!

ぱぁでたー目玉おやじ。笑えるー。
ブランコ・・・揺らし方もこれまた・・・激しい。
モモちゃん~~かわいいよん。

今日やっとこさーリンクさせていただきました。
これからもよろしくです~~v-10

mayukoさんへ

目玉おやじ、必須アイテムになっておりますi-203
5人位欲しいところですが、ゲーセンでゲット
したものなもんでi-230
ブランコ激しいですっe-330

リンクありがとうございますi-179
こちらこそよろしくですi-1

No title

目玉の親父大活躍ですね~( ̄m ̄* )
目玉で思い出したのですが田んぼによくある
鳥避けの目玉のヤツをつけたら
さすがに怖がって近づけないのでは?

nabehatiさんへ

目玉おやじ大忙しでお疲れ気味ですi-203
ほほぉ~鳥避けの目玉は思いつきませんでした!
どこに売ってんだ?&でかそうe-263

nabehatiさんとこいつも見に行ってるんですが、コメント
投稿の仕方がいまひとつ分かってなくて読み逃げ状態に
なっております~i-201すんませんe-258 

No title

おはようございまーすv-278

今日もモモちゃん元気いっぱい!
このモモちゃんのイタズラが いいんですよね~i-87
また 楽しみにお邪魔しマーース。♪

ふわふわうさぎ!さんへ

おはようございますi-1

2歳位から落ち着くとよく聞くんですが、まったく
そんな気配ありませんe-330
イタズラっ子でも元気ならいいけどi-179

レベルアップ。

うーん、学習しまくりで、コザクラとしてちゃんと賢いですね。
その間違った方向に向いてしまっている学習能力を何とかしないとダメですね・・・ガンバですよ。

「おい、鬼太郎・・・じゃない、モモタロウ、イタズラするんじゃないぞよ。
これは、妖怪コードと言ってな・・・かじると感電するんじゃっ。」・・・・って説明してくれたらいいのにねー。
目玉のオヤジって、畑とか田んぼにある、害鳥よけヤツみたいだよね・・・やっぱ鳥は本能的にあぁいうの嫌いなんだ。
でも、いつかはクリアする。

noharmさんへ

イタズラに関する学習能力の高さにはほんと驚きますi-202
モモタロウ(笑)良い子になる日は来るのか・・・。
やっぱ目玉怖いみたいですね。
最終兵器なのでクリアしてほしくないですがi-230
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード