■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

買っちゃいました
ずっと気になっていた「夢おうむ」
しかし1万3000円は高い!無理!と手が出せずにいたのですが、何気にネットで
3000円弱で販売してました
で、思わず購入。

DSCN3046_convert_20090907103749.jpg

モモはさぞかしびびるだろーな~と思っていましたが・・・。

DSCN3048_convert_20090907103846.jpg

意外にも平気でした。

DSCN3059_convert_20090907104113.jpg

実は私、通販品とはめっぽう相性が悪く、度々欠陥品を引き当てます
なので少々警戒しつつ、電池を入れてスイッチオン
動いた! ではさっそくおうむのダンスをモモと一緒に観賞しましょう。



不思議そうに眺めておりました(笑)
そしてやはり齧るのね

DSCN3092_convert_20090907104023.jpg

この夢おうむ、言葉を覚えたり瞬きしたり中々面白いです
私の査定からすると、7・8千円というところでしょうか(←なんかエラそう)

DSCN3090_convert_20090907103935.jpg

DSCN3088_convert_20090907104202.jpg

箱にしまっとこ・・・。





テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 11:11:12 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
No title
こっそり モモちゃんに会いに来たらブログ更新♪うれしーーー!
こんな鳥さんがあるんですね。
モモちゃんのきょとんとした感じが好きですv-10
2009-09-07 月 13:21:45 | URL | ふわふわうさぎ! [編集]
ふわふわうさぎ!さんへ
実物のコンゴウインコ見たことないので、リアルなのか
よく分からないですがけっこうかわいいですi-179
軽快な音楽と動きにきょとんとしてました~(笑)
2009-09-07 月 16:07:48 | URL | クリッチ [編集]
おともだち♪
こりゃまたリアルなコンゴウさん。動きがおもしろい。
じっと見てるモモちゃんこれまた、かわいー
モモちゃん警戒してないねー
ご機嫌かな~?がぶっ!は、変わらないようで。
いいお友達できたねー
2009-09-07 月 20:06:14 | URL | mayuko [編集]
mayukoさんへ
コンゴウさん、手触りもなかなかです♪
瞬きの時の音でかっですがi-202
意外にも警戒しなかったです~。
放鳥中に届いたので目の前でガサゴソ開けたり触ったり
したからかな?
ガブ無しでお友達になってもらいたいものですi-238
2009-09-07 月 20:33:45 | URL | クリッチ [編集]
No title
夢オウムだぁ~!!!
しかも3千円ですかi-198
いいお買い物しましたねi-179
モモちゃんじっと見てますねi-278
そのうち一緒に踊りだしてくれたりしませんかね~

ブログリンクさせていただきましたi-189
これからもモモちゃんのステキなお話期待しておりますi-234
2009-09-07 月 21:53:35 | URL | ぼつこ [編集]
ぼつこさんへ
3千円は安いですよね!
作りも夢ひよこと違ってしっかりしているので、今のとこ
ガブされても毛が抜けてませんi-201
一緒に踊ったらかなり面白いですね(笑)

あっリンク勝手にさせていただいてました~v-436
よろしくです♪
2009-09-07 月 22:09:03 | URL | クリッチ [編集]
No title
こんばんは~e-69
おっ!コンゴウさんじゃないですかっ!
いつも行ってるペットショップにレジ台にリアルコンゴウさんがいるんですが
とっても似ております~。
微妙にワキワキするのに萌えてしまいますね~e-266
こんなにデッカイのに、モモちゃん度胸ありますね~e-454
3枚目のモモちゃんのお顔がなんだか嬉しそうe-343
お友達できて良かったですね!
でも大事ですもの・・・箱にINでしゅわ。
2009-09-08 火 02:43:14 | URL | こざくら☆さくら [編集]
こざくら☆さくらさんへ
コンゴウさん、リアルさ合格なんですね~v-218
どうせなら翼羽ばたいたら面白いですけどね(笑)
絶対びびると思ったので驚きでしたi-201
たまに箱から出して、いじめずにお友達になれるか
見てみようと思います~e-68
2009-09-08 火 09:53:46 | URL | クリッチ [編集]
完全に・・・
夢オウムは攻略されてますがな・・・i-202
レベルアップですね。これは嬉しいレベルアップかな?
そっか目玉のオヤジはリーサルウェポンでしたか。(謎)
2009-09-08 火 22:50:39 | URL | noharm [編集]
noharmさんへ
あまりの攻略の早さに驚きましたi-201
モモの友達にとは期待してなかったというか、自分が
欲しかっただけなので微妙なとこですi-202
目玉のおやじはリーサルウェポン?でございます。
2009-09-09 水 09:30:16 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad