羊毛フェルト ぷっくりオカメ&コザクラパフェ

ぷっくりシリーズ、今回はオカメインコを作ってみました

DSCN3105_convert_20090909105411.jpg

DSCN3108_convert_20090909105502.jpg

続いて抹茶パフェ・コザクラ添え(笑)

DSCN2814_convert_20090909105802.jpg

モモはたいそうお気に召さず

DSCN3118_convert_20090909105549.jpg

オカメインコはお嫌い?

DSCN3008_convert_20090909105659.jpg

・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいかな~~~?

リクエストしていい?いいでしょうか?よろしいでしょうか?
あっくどい?むふふふ。
蒼い鳥いるじゃんねーそれも2羽のブラザーズ。
かわいいのよーとっても。モモちゃんには負けるけど…
おちゃめでさーそれでさーあーでこーで。
時間あったら作ってくだされv-421
ショッピングセンターに、羊毛フェルトスターターキットが
あったんだけど・・・はっきりいって苦手。
チクチクしてどうしてあーなるのか想像ができんv-12
手芸出来る人尊敬しちゃうよー
モモちゃんライバル視!!!カワ怖い・・・。

mayukoさんへ

だってぇ~ マメさん難しいんだもんe-350
ほんとはオカメインコの前に青いマメちゃん作ってたのですよ。
でも途中で色合いがアレ?どうなってんだ?状態で、
放置中でございます・・・e-263
でも大丈夫!あきらめてないのでe-271
羊毛フェルトは手芸の中ではやりやすいと思いますよi-179
縫目汚いとか無いし、修正しやすいし、何よりコストが低いe-440

No title

オカメちゃん可愛い~i-178
お鼻のところに萌えi-175
冠羽のフサフサ感がまたi-233
私はズグロちゃん作ってから、羊毛触ってません...
オカメちゃん、先を越されたぁ~i-199
負けじと頑張りますぅ~i-201

コザクラ添えのパフェもいいですね。
コザクラちゃんからパクッといっちゃいたいですi-278
最後の体の割れたオカメちゃんが...i-282
モモちゃん、モモちゃんが一番だから
あんまり他の子をいじめないであげてぇ~i-199

ぼつこさんへ

ありがとうございます~i-237
まだまだ課題点は多いですけど・・・i-229
あっ波ありますよね~。
私はよし作るぞ!っていう時とやる気無しが交互にやってきますe-330
ぼつこさんのオカメちゃん楽しみにしてま~す♪
パフェは強引に鳥物にしちゃいましたが、時々無性にスイーツ系が
作りたくなるんです。簡単だからe-263

こんばんは♪

おぉぉーーーーっe-451オカメちゃん可愛いっe-266
ぐりんぐりんホッペがたまりましぇんe-446
すごいですねっ!抹茶パフェまでe-343
これは可愛過ぎて食べれませんわ!

でも、モモちゃんはお気に召さなかったんですね…。
オカメちゃん可愛いのにね~ってe-447
オカメさん?息絶えてらっしゃるのかしら?あぁ~お可哀相にe-259

こざくら☆さくらさんへ

ありがとうございますi-179
オカメちゃんはキャラにしやすいです~。
抹茶パフェは夏っぽいものをと思ったんですが、
すっかり秋に・・・e-263
モモはなぜか攻撃的でした~e-330
フィギュア、色の参考にテーブルに置いてあったのが
あんな姿にe-447

No title

待ってました~
オカメインコちゃんかわいい~v-10
ぷっくりしたところがたまらなくかわいい~e-266
抹茶パフェもロールケーキもとってもおいしそう♪
最後の写真のモモちゃんのやきもち? 姿もいいですね~*^-^*

ふわふわうさぎ!さんへ

ありがとうございます~i-1
ぷっくり系シリーズになっちゃってますi-280
パフェの後ろのスイーツは初期の頃に作ったものなんです(汗)
動物難しくて、初めはひたすらスイーツ系で練習してましたi-201
モモはなんか大人しい・・・と思って見ると、イタズラに
夢中になってますe-351
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード