ちょっといじわる

モモはケージ以外の場所でお留守番が出来ません(鳥さんはみんなそうかな?)
部屋に取り残されるとパニックでキーキー鳴きながら大慌てでブンブン飛び回ってます
なのでトイレに行くにも、ちょっと冷蔵庫に飲み物取りに行くにもモモがお供します。
で、ちょっと意地悪して入り口のすき間越しに覗いてみました(笑)

DSCN3165_convert_20090912102925.jpg

・・・見てます。

DSCN3166_convert_20090912103016.jpg

慌ててます。



到着。

DSCN3172_convert_20090912103104.jpg

雛時代はじっと固まってかたわらになぜかうんPがありました
そういえば買い物などから帰って来た時、ドアのカギ開ける前にモモのピーっという声が
聞こえるのですが、耳澄ませて待ってるのかな?

ところで衝撃の現場を見てしまいました

DSCN3186_convert_20090912103151.jpg

な、なんと最終兵器の目玉おやじにお近づきの挨拶してるではないですか~
おやじ~ 威厳を取り戻して下さい

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

目玉の親父ぃ~i-199
これは早急に威厳を...回復できますかね?
モモちゃん、可哀想にi-278
見えてるのに、どうやったらそっち行けるの~って
もがいてる姿が可愛いですねi-175

ぼつこさんへ

目玉おやじピンチですe-330
手に持って近づけると逃げるのでかろうじて・・・という
感じですi-202
モモは私が立ち上がるとピピッ?と鳴いて慌てて
張り付いてくるので宅配便などが来た時はあせりますi-230

No title

分かりますよ~。
放鳥中に取り残されたらキーキー言って飛びまわるe-275
うちは、ぴ~が貼りついたまま他の部屋に行くとぴぴがそんなで
戻った瞬間に突撃ガブされますe-263
ぴぴが貼りついたまま消えても、ぴ~は何ともないみたいだけどe-444
宅急便、焦りますよね~。(放鳥中は農作業中のオッサンみたいな格好だし・・・)

目玉のおやじ・・・目ぇ食われてるじゃないですかe-447
あっ、挨拶なのね。ゴメンね、モモちゃんv-436
私なら、目玉のまわりにまつ毛とかマジックで書いちゃいそうですe-286

こざくら☆さくらさんへ

あっやっぱりそうですか~。
ぴぴちゃんのキーキー飛び回ってる姿想像すると
笑っちゃいます(ぴぴちゃん、ごめん・・・i-201
ぴ~ちゃんは何ともないなんて切ないe-263
私も放鳥中は人前に出れない格好なので違う意味でも
焦りますe-351
目玉のおやじ・・・ モモの挨拶はガブリですからe-286

いかんじゃん・・・

ありゃ。怖がらなくなっちゃった?
親父の威厳が・・・崩壊か~~
モモちゃん以上は、中々ないかも。
何だか見つめあって・・・仲よし子よしだ!
おやじ~~がんばれ!!

mayukoさんへ

配線コード見張り中の目玉のおやじの威厳が・・・。
しっかり勤務してくだされe-263
新たな刺客を考えねばe-268
おやじ、もう少し頑張って~e-258

No title

こんにちは~!
モモちゃんの慌ててクリッチsanの姿をドアの向こう側から
見ている姿が すっごくかわいいですね。
心配そうなモモちゃんに、
思わずニコニコ顔になってしまいました。e-349

でも目玉おやじさん使えなくなったら困りますね。^-^

次の対策 楽しみにしています。e-319

ふわふわうさぎ!さんへ

こんにちはi-1
モモの慌ててる姿がおもしろくて、こたつ出してる時期
なんかはよそ見してる時にさっと隠れたりして、反応を
楽しんだりしちゃいますe-440

目玉おやじの次の手をあれこれ思案中ですe-263
今のとこ名案浮かばずですがe-351

うちは・・・・

ここに、「ふりかけね」とか、「こっちはご飯とおかずよ」って冷蔵庫の中を普通に見せます。
仕切りがないので、冷蔵庫をあけるとすっ飛んできます。(苦笑)
ふりかけ→NEKTON-Sとプロボテックとミルワームパウダー
ご飯とおかず→シードとペレットと野菜

noharmさんへ

すっ飛んでくるんですね(笑)
モモは冷蔵庫覗き込んではいますが、細くなってますi-230
トイレは好きみたいで、なぜか腕や膝に乗ってまったり
しています。
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード