■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

パソ裏の妖精
まだまだ寒いですね

IMG_0189_convert_20170208155530.jpg
じっ・・・

この時期、モモの定位置がパソコン裏になるためこのような写真ばっかりです

IMG_0191_convert_20170208155641.jpg

基本はこの位置です。

IMG_0178_convert_20170208155036.jpg
パソコンの真裏

テーブルがコタツ台で冬場はスイッチオンにしているのでここが一番温かい場所です

IMG_0151_convert_20170208154938.jpg
ぬくぬくスヤスヤ

異変を察知すると確認します。

IMG_0186_convert_20170208155338 - コピー
マラカスを鳴らす

IMG_0143_convert_20170208154831.jpg
こっそりスイーツ食べる

IMG_0187_convert_20170208162052.jpg
スマホには敏感に飛び出てくる(ケース齧りたい)

動画も撮ってみました。




姿が見えなくても呼びかけると力強く返事してくれます(笑)

IMG_0184_convert_20170208155155.jpg


コザクラインコ | 16:52:10 | トラックバック(0) | コメント(2)
最近撮った写真
カメラの電源ボタン押してすぐシャッター切れるって素晴らしいですね
(今までは時間かかってシャッターチャンス逃しまくりでした
そして撮った写真がたまってきたのでピックアップしてみました!


IMG_0109_convert_20170202142643.jpg
アップにキュン

IMG_0085_convert_20170202141712.jpg
ふろしき文鳥とモモ

IMG_0067_convert_20170202141913.jpg
股間覗き

IMG_0098_convert_20170202142045.jpg
粟穂ぎゅっ

IMG_0105_convert_20170202142214.jpg
そして食う

IMG_0117_convert_20170202142812.jpg
ジッ

IMG_0135_convert_20170202142916.jpg
テントモモ

IMG_0107_convert_20170202142530.jpg
いつものポーズ


以上、何をしててもかわゆいモモでした~。
最近読んだザ・ファブルという漫画本が最高に面白かったのですが、たまに出てくる
ズグロシロハラさんがいい味出しててお勧めです


コザクラインコ | 14:52:37
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
今年は酉年ですね!

IMG_0050_convert_20170102161102.jpg

デジカメが大分前から調子が悪く、年末に買い換えました
1万円位の一番安いやつなのですがビックリしました!

IMG_0019_convert_20170102155902.jpg

鬼門のパソコン前でも暗くならずに撮れる

IMG_0037_convert_20170102160333.jpg

窓際なんかでも明るさ調整しなくても撮れる

IMG_0040_convert_20170102160450.jpg

マクロモードにしなくても毛の流れまで撮れる

IMG_0042_convert_20170102160557.jpg

背景もほんのりぼやかせてるし

あと、動画の音声も良いです!
モモの自慢の美声をお聞き下さい



それ普通じゃね?と思ったかもしれませんが今までのデジカメは違いましたから


それからクリスマスプレゼント頂きまして

DSCN1385_convert_20170102155628.jpg
083サンタさんありがとうございました
(生存確認出来て良かったです)

DSCN1371_convert_20170102155543.jpg
お世話係サンタさんありがとうございました

IMG_0018_convert_20170102155759.jpg
モモにしては珍しく粟穂がっついてます
(隣の粟穂は半年前に設置して手付かずです)


このブログもほとんど見てる人もいないと思いますが、たま~に更新したいとは
思いますので今年もどうぞよろしくお願いします
鳥派の皆様にとって素敵な一年になりますように

コザクラインコ | 16:55:46 | トラックバック(0) | コメント(6)
半年ダイジェスト
お久しぶりです!
モモも私も元気にしております

DSCN1236_convert_20160701140053.jpg
やぁ、元気かい?

モモは相変わらずかわゆくしております~。

DSCN1230_convert_20160701140304.jpg
ぶりっ


自慢ネタとしましては・・・

DSCN1155_convert_20160701140405.jpg
083タイ土産

その節はありがとうございました(いつだよっ)

DSCN1218_convert_20160701140448.jpg
モフモフ仙台の戦利品

この時の粟穂設置して1カ月以上経ちますが
DSCN1240_convert_20160701140622.jpg
無傷です

いつも設置から半年でやっと食べ始めるので想定内です
そして食べ終えるのに半年かかるので1本で1年持ちます(もはや自慢)

DSCN1239_convert_20160701140540.jpg
モフキタ(行ってないけど)戦利品(と土産)

代理ゲッターケツ蔵様いつもありがとうございます


デジカメの調子がアレで(電源が入らない)写真もあまり撮ってないのですが、
モモちんの可愛さに勢い余って撮った写真をピックアップしてみました。

DSCN1175_convert_20160701140708.jpg
萌えの代表 後頭部

DSCN1192_convert_20160701140750.jpg
定番ポーズ

DSCN1210_convert_20160701140833.jpg
ドアップ

DSCN1224_convert_20160701140912.jpg
スヤスヤ中

DSCN1225_convert_20160701140959.jpg
クチバシ入れてたくぼみのホワホワ

まんべんなくかわゆいです♪

ということで生存報告でした ではまた~
(ダイジェストというほどネタもありませんでした

コザクラインコ | 14:50:06 | トラックバック(0) | コメント(10)
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます

DSCN1135_convert_20160101110211.jpg

あっという間に1年が終わって始まりました
すっかり更新サボってますがモモも私も元気にしております!

DSCN1095_convert_20160101110517.jpg

デジカメの調子が悪い(電源がたまにしか入らない)のと興味が他に向いてたりで・・・。

DSCN1116_convert_20160101110712.jpg
↑電源が3回目で入って何とか撮れた写真

DSCN1128_convert_20160101110606.jpg

カレンダー対策しなくては


そしてまさかのクリスマスネタですが

DSCN1117_convert_20160101110925.jpg
お世話係さんありがとうございました

DSCN1130_convert_20160101110802.jpg
083マありがとうございました

DSCN1131_convert_20160101110845.jpg
E様ありがとうございました

年とるごとに行事ごとに疎くなりますがありがたや~

DSCN1108_convert_20160101111016.jpg

2016年も皆様と愛鳥さんにとって素敵な一年になりますように
今年もよろしくお願いします。

コザクラインコ | 11:40:51 | トラックバック(0) | コメント(14)
前のページ 次のページ

FC2Ad